運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

星読みカウンセラー矢吹歩雅

【ホロスコープ・占星術】2019.03.10の星読み 美意識の価値観が変わる牡牛座天王星

投稿日:

星読みカウンセラー矢吹歩雅 

今日も遅くなりました…
やはり生活するって大変ですね。
一人暮らしを始めたことで、家事が増え、時間が足りない状態です。
洗濯物も、洗い物も、汚れも、埃もどうしてあんなに溜まるのでしょうか?(笑)
サンキューの日だからと…
クライアントさんにお花いただきました。
めっちゃ嬉しい❤️
ありがとうございます😊
さて昨日は土星講座を開催させていただきました。
午前の部も午後の部も8名ずつの満員御礼でした。
ご参加くださり、ありがとうございました。
たくさんの感想をいただきました。
AYUKAさん


こんばんは。
本日は土星講座ありがとうございました。
そして、火星、木星、土星と3週間続けて、自分の天体のサインやハウスに向き合うことができて、とても良い機会になりました。
個人セッションとは違って、他の方のサインやハウスのお話も聞かせて頂くことで、人それぞれ得意な部分、苦手な部分があって、それぞれそ人生の課題に向き合っているのだと思うと、全てを理解することは出来なくても、色々な価値観を受け入れられるような気がします。


家に帰って、火星講座からのメモや資料を読み返してみました。

火星講座を受ける前は平穏無事に過ごせることが幸せなことだと思っていましたが、むしろそれは衰退で、リスクやトラブルに向き合いながら、チャレンジして自分を成長させていくことが大事だと、火星期残り2年ほどのタイミングで知ることができて良かったです。
また、火星牡牛座の私の場合は火星が上手く使えていないと喉にくるという分かりやすいサインを知ったので、喉の調子を見ながら、上手く火星を使っていきたいと思います。

木星の講座では木星期を迎えられた諸先輩方がおおらかで、本当に幸せそうで、私も2年後にやってくる木星期をあんな風に過ごしたいと良い見本を拝見できたのがありがたかったです。
木星については当たり前に持っているもので、意識するのが難しいとのことでしたが、「自分がいいな」と思う人の要素は自分も持っている部分だということを教えて頂きましたので、いいなと思った時にはどこがいいと思ったのか意識していきたいと思います。

最後、土星の講座では、山羊座に1つも天体のない私ですが、土星のテーマに逃げないで取り組んでいきたいと思いました。
私は土星蟹座なので、自分の親がテーマになるとのことですが、70歳を過ぎた両親は幸い共に健康で、また地元から離れて暮らす私は親の面倒も見ていないので、土星のテーマに向き合っていないのかな?とも思っていたのですが、よくよく考えると、子供の頃から父親の仕事の手伝いをさせられ、社会人になってからは両親に仕送りを続け、両親がそれぞれ還暦の時には旅行をプレゼントしたり、300万円もする〇〇を買ってあげたり…と、私なりに少しは土星のテーマに向き合ってきたのかな?と、帰り道思い返していました。
( そこまで苦に思ったことはないので講座中には思い出せませんでした) 
2020年までは山羊座土星がオポジションでなかなかハードなようですが、私のテーマでもある両親に出来る限りのことが出来たらいいな、と思います。

ちょうど魚座の浄化時期に色々な気付きのある濃密な3週間をありがとうございました。
3週連続でご参加くださり、ありがとうございました。
火木土星とお勉強を深めていく中で沢山の気付きがあったようで嬉しいです。
占星術を知ることで人生が豊かになる
私がこのことに気づいてから、もっと沢山の方にこのことを知ってもらいたい!という思いで活動してきました。
だから、こんな感想をいただけることが、本当に本当に嬉しいです😆
そして、感想というアウトプットの作業をする事で、益々学びが深まっているのです。
アウトプットしながら、星を自分のモノにしていただきたいです。
こちらも復習されたようで、素晴らしい!
木星期から土星期へ
2度目のサターンリターンから3周目の人生へ
全く新しい人生へということではなく、今までの人生を総括して、もっと大きな視野で社会の役に立つ人生へ移行していただきたいと思います。


感想ありがとうございます。

木星や土星を意識して生きている方は本当に少ないと思います。

土星は決して楽ではありませんが、気づいていないと試練やコンプレックスとしてしか捉えることができません。

苦手なまま


土星から逃げない


をテーマとして意識してみてください。

きっと充足感を感じることができると思います。



講座への差し入れ、また、私への貢ぎ物ありがとうございました😊


対面セッション90分



こちらこそありがとうございました。
土星講座の後でのセッションは不思議と土星のテーマが明確になりましたね。
土星先生からのメッセージを受け取れるようになったら今後の人生がとっても生きやすくなりそうですね。
月牡羊座、太陽山羊座、これらがトランジットの影響を受けているのは確かです。
その渦中にいる時はまるで宇宙から意地悪されてるように感じるかもしれませんが、意地悪ではなく愛の鞭です(笑)
全ては自分の成長やより良い人生の為に起こることです。
愚痴を言いながらで大丈夫🙆‍♀️
文句を言いながらも前に足を出して進んでみてください。
そして、今にだけフォーカスすることなく、未来の視点も持つ訓練をしてください!

夜は久々に家でワインを一人飲み🍷
お疲れちゃん、私。


AYUKAを選んでくださり、ありがとうございました。

今日の月は牡牛座♉️へ入りました。

牡牛座へ移動した天王星とコンジャンクション!

そうそう、最近感じた牡牛座天王星の影響♉️

☆有村さんの整形公表

有村架純ちゃんのお姉さんが整形したことを公表されましたね。
牡牛座天王星の時期は美容整形が今よりメジャーになると思います。

牡牛座は体や五感や美に関するエネルギーです。
天王星という新しい機械や新しい美意識、新しい価値観を取り入れていく7年間なんでしょうね。
水瓶座金星とスクエア♒️
ネットや友人からの情報で、自分の食欲や物欲、美の欲求が高まりそうです。
私はお腹が空いて空いて、合間合間に甘いパンやお菓子を食べてばかりいたら気持ち悪くなってきた(笑)

春分図講座、23日の午前中追加開催します!

セッションの18日のご予約は受付開始します。

よろしくお願いいたします。


セッション代金を21日より値上げさせていただきます。

私の講座で星読み出来るようになった方達(まだ一人?セッション受付されてる方は連絡ください)のセッション先はこちらです。

合わせてご検討ください。


かぷりあす


 

 

きらハート現在募集中のセミナー・イベントはコチラきらハート

 

乙女のトキメキ電話セッションもご予約フォームからお申込み可能になりました乙女のトキメキ
対面・電話セッション&ビューティエステサロンLibra ご予約受付中 

 

 
池袋のレンタルスペースか和光市のサロンで、お顔を見ながらのセッションまたはお電話でのセッションをさせていただきます。

 
乙女のトキメキビューティエステサロンLibra(リブラ)乙女のトキメキ
池袋駅から電車で12分、私のこだわりのエステサロンです!
対面セッション、エステ施術、どちらもお受けいただけます、ぜひ会いに来てくださいね。

hphttps://libravenus.com/

 
 

掲載元:【ホロスコープ・占星術】2019.03.10の星読み 美意識の価値観が変わる牡牛座天王星
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-星読みカウンセラー矢吹歩雅
-, , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.