運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

星読みカウンセラー矢吹歩雅

【ホロスコープ・占星術】2019.03.11の星読み 意識して行動する

投稿日:

星読みカウンセラー矢吹歩雅 

こんにちは😃
日曜日の終電時刻を忘れていて、帰れず…
実家に泊まったAYUKAです。
ヤバイです。
ボーッとしてるつもりは全くないのだけど、ミスだらけ。
ダブルブッキングを4件も発覚してしまいました。
昨日はかなりの落ち込みっぷり…
なぜスケジュール帳に書いてないの???
いつもの自分なら絶対にあり得ないのにー
ま、魚座月間、そして水星逆行中なので仕方ないと気を切り替えております。
そんな昨日は…
エステ(Libra)
対面セッション90分(池袋)
2度目のサターンリターン真っ最中のクライアント様でしたが、見た目は10歳以上若く見えました。
若々しく美しい人生の先輩に出会えると、歳を重ねることが楽しみになります❤️

Ayuka san,

こんばんは。本日は鑑定相談長い時間ありがとうございました。
悪い癖がでて、私が話しすぎてしまい、もう少しAYUKAさんの視点をじっくりお伺いしたかったです。

以下印象に残った点を記します。

一番印象に残ったお言葉としては、第3サイクルに入る準備、第3サイクルでは、人のためだけではなく、社会に貢献するという広い意味で考えるべきというところです。一瞬はっとしました。

現在エネルギーが落ちていて、今やっていること、経験を活かすところにどうしても頭が行かないのですが(→十分やったのでもうやりたくない病気)やったことの延長しかできないという言葉も印象的でした。スキルとしての英語、会計、法律の基礎知識など活かしてがんばりたいと思います。

海外移住というのは35歳までずっと願っておりましたが実現しなかったことです。実は一度申請して却下されています。イギリスはVisaの取得が難しく結婚する以外不可能な状態でした。今後はそちらも視野にいれてみます。

射手座がたくさんありますが、月が蟹座で心の葛藤がかなりあります。金星 蠍も結構射手座的には辛いので、ホロスコープを少し学んで、そういうことだったのね。最近納得しつつあります。

では、3月23日の春分を読み解くに申し込みさせて頂きましたので、宜しくお願いします。

土星講座でもお話させていただきましたが…
0歳から28.29.30歳までの1周目の土星人生は親の土星人生です。
親の価値観を言わば押し付けられて生きるのが1周目だと思います。
14.15歳の半土星期に思春期を迎え、親の土星価値観に疑問や違和感を感じるも、自分では何もできない無力感でイライラ。
太陽期(25.26歳〜)に突入したあたりから、視野が広がり、その親の土星価値観に反抗するような出来事が起こり、28.29.30歳のサターンリターンで精神的にも経済的にも親から自立する。
あくまでもこれは理想論。
1度目のサターンリターンを終えて2周目は自分の人生。
それをどう生きるかは人それぞれです。
そしてまた43.44.45歳辺りで半土星期を迎えます。
ここが更年期の入り口。
思春期からちょうど土星の30年を迎えた時に更年期。
占星術って本当にうまくできてる。
ここで子育てからの解放。理想はね。
そして2度目のサターンリターンが57.58.59歳あたり。
2周目の人生に終わりを告げて、3周目の人生に入る準備をしなければならない。
土星という天体の意味から、私は3周目は社会貢献を意識する活動をしたら良いのでは?と思っています。
それは決してボランティアという意味ではありません。
エネルギーが落ちている時に決断することは危険です!
不足感や不満感からの行動は更なる不足感、不満感を煽るだけです。
そういう時はワクワクすること、自分の好きなことに意識を向けて、エネルギーのコントロールを意識してみてください。
私はエネルギーが落ちている時は必ずすることがあります!
それは…
中川家のコントや漫才の動画を見ること!
馬鹿笑いすることで、エネルギーの方向転換が出来るのです。
他にも掃除や運動をして、体力を使うことでエネルギーの方向転換をしています。
時間が解決してくれることもありますが、何より無意識に過ごさないということが私は幸せに生きる秘訣だと確信しています。
そして、エネルギーが充足感や満足感、幸福感に包まれた時に次の決断をしてください。
その決断は更なる充足感、満足感、幸福感を生んでくれると思います。
23日にお会い出来ることを楽しみにしています。
電話セッション60分

鹿児島で古民家を営まれてるクライアント様
ちょっと素敵ですよねー。
満天の星空見たい!
3ハウスと6ハウス、天秤座と山羊座、このハウスとサインについてもっと勉強して、もっと意識して使ってみてください。
「星を使う」って簡単です。
学んで、意識して使うだけ。
そしてこれだけ天秤座に天体を多く持っていると、トランジットの山羊座土星、冥王星の影響をモロに受けます。
回避することはできません。
2018.19.20年は忙しい3年であり、学びの3年であり、豊かさのキッカケになるはずです。
逃げたり、避けたりせずに起こる問題を受け入れながら悩む。
受け入れて、悩んで、考えて、相談して、2021年になったら答えがわかる。そんな感じです。
焦らず、自分を責めず、不貞腐れず、取り組んでみてください。
あ、あと不動宮持ってないので、「長く続ける」とか「継続は力ない」とか「プロフェッショナル」とかに憧れないように!(笑)
ないものはない!あるリソースに目を向けて、使い切ってくださいね。
電話セッション30分
毎度ありがとうございます。のクライアントさん。
昔の私だったら「自分で決めなさい」と思っていました。
占星術とNLPを学び、それが全員に共通の価値観ではないことを知りました。
自分で決められないのではなく、他人に相談することがより良い人生になると思ってる考え方を理解しました。
よってその相談相手になれるのならいくらでもなろうと思っています。
乗り越えられるのは自分だけです。
私は乗り越える自分になる為のお手伝いをするだけです。
この違いが難しいけど大事なこと。
クライアントさんの人生はクライアントさんのもの。
行動を起こすのはクライアントさんなのです。
私は応援隊!頑張ってくださいね。
実家に帰って両親と夕食
化粧品の発送作業をしたり、春服を自宅に送るのに荷造りしてたりしたら、終電逃しました。
本当にボーッとしてる。
魚座月間は本当にボケボケじゃー。

今日の月も牡牛座♉️
昨日に引き続き水瓶座金星とスクエア
牡牛座火星とコンジャンクション
魚座海王星とセクスタイル
山羊座土星とトライン
身体に意識が行く人
お金に意識が行く人
自分という価値に意識が行く人
美意識に意識が行く人
私は身体。
太ってきた。
背中が丸い。
二の腕が詰まっていて辛い、太い。
身体がとにかく中年になってきた。
こんな感じ(笑)
みんなは何に意識がいってるかな?
意識がいってるものに向き合っていく。
現実に手を動かす。
そんな日にしてください。

春分図講座、23日にキャンセルが1名出ました。

セッションのご予約は21日まで空きがありません。

ごめんなさい🙇‍♀️

セッション代金を21日より値上げさせていただきます。

私の講座で星読み出来るようになった方のセッション先はこちらです。

合わせてご検討ください。


かぷりあす


 

 

きらハート現在募集中のセミナー・イベントはコチラきらハート

 

華愛ちゃんとのコラボ講座やります♪

キラキラ宇宙元旦special『占星術と手相からパーソナルプロデュース講座』星読みAYUKA×田淵華愛キラキラ

 

詳細やお申込みはコチラから

 

【キャンセル待ち受付中】3月13日(水)

【キャンセル待ち受付中】3月16日(土)

【キャンセル待ち受付中】3月24日(日)

image

 
乙女のトキメキ電話セッションもご予約フォームからお申込み可能になりました乙女のトキメキ
対面・電話セッション&ビューティエステサロンLibra ご予約受付中 

 

 
池袋のレンタルスペースか和光市のサロンで、お顔を見ながらのセッションまたはお電話でのセッションをさせていただきます。

 
乙女のトキメキビューティエステサロンLibra(リブラ)乙女のトキメキ
池袋駅から電車で12分、私のこだわりのエステサロンです!
対面セッション、エステ施術、どちらもお受けいただけます、ぜひ会いに来てくださいね。

hphttps://libravenus.com/

 
 

掲載元:【ホロスコープ・占星術】2019.03.11の星読み 意識して行動する
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-星読みカウンセラー矢吹歩雅
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.