運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

星読みカウンセラー矢吹歩雅

【ホロスコープ・占星術】2019.06.12の星読み 口喧嘩に気をつけましょう

投稿日:

星読みカウンセラー矢吹歩雅 

 
おはようございます。
バタバタでブログアップできませんでした。
 

 

 
facebook申請ありがとうございました😊
zoom講座のご参加もありがとうございました。
 
2ハウス山羊座金星♑️、ちゃんとしなきゃいけないと思いがちですが、金星は好きなことでお金を稼ぐ星でもあるので、ぜひチャレンジしてみてください!
 
そうそう、インターセプトの天体は使いにくいですが、その分2サイン入ってるハウスとあります。
そのハウスをもっと意識して使ってみてください。
 
他の人の星を読むって勉強になりますよね〜

 

 
 

「認められたい」という山羊座の気持ちに気づけてよかったですね。

隠れた自分の気持ちに気づけるということは自分と両想いになることなので、どんな気持ちにも気づいてあげられて、それをジャッジせず受け入れてあげる。
その上で変えたい価値観なら変えていけば良いのではないかと私は思います。
 
彼としっかり向き合って、たくさんコミュニケーションを重ねてお互いの価値観を受け入れて行くことが大切だと思いますよ。
別れるのは勇気と勢いだけで簡単にできます。
しかし恋人でも夫婦でも続けていくというのは努力が必要です。
 

ライブ遠征(笑)
自分のエネルギーの源が何かを知っているということは大切なことです。
私は旅行や美味しいものを食べること、そしてデートです(笑)
 
子育てとはそのエネルギーの源でさえ我慢しなければできないような大変な時期があるんだと思います。
それを出来てしまうのが「母性」なのかもしれません。
子供の扱いが上手でなかったとしても、子供に対して愛情があるからこそ自分を犠牲にしてまで頑張れたのだと思います。
母親って偉大な生き物です。素晴らしい!
 
 
 
9日日曜日
 
エステ(Libra)
 
 
自分のフットジェルしにネイルサロン
 
 
電話セッション60分
 

こちらこそありがとうございました❤️

蠍座♏️力、蠍座の愛の深さを誰よりも知ってるからこそ、そのエネルギーの向かい先を間違えるとキツくなると思いました。
蠍座って支配力のあるサインだからこそ、家族や恋人など近い人を無意識に支配してしまう危険性を持っています。
そのエネルギーを善の方に向けるには無意識を意識化する必要があると思います。
スピリチュアルは助けにはなるけれど逃げに使ってはいけない!
中年の危機、ここでしっかり開き直り、大人からおばさんになれたら楽になりますよ〜(笑)
全ての悩みは宇宙からのギフトです。
必ず最良の道があるはずです!

 
エステ(Libra)

1人夕飯。
最高級のオリーブオイルとともに。
10日月曜日
 
電話セッション60分

朝早くからの電話セッション。

初の試みでした!
正確な出生時刻がわかって良かったですね!
出生時刻は本当に大切です。
お父様との関係性。
もちろん自分の人生なんだけれども、自分で切り開いていくことが絶対ではない星もあります。
自分の宿命を知り、受け入れるということも大切なことです。
反抗心を持つ時期も大切ですが、宿命を受け入れて努力することも大切だと思います。
 
 
マミダンス(バーレッスン)
 
 
瀬戸さんにありがとうを言う会

 
森下にベニサンピットという素晴らしい舞台とベニサンスタジオという大きな稽古場が昔ありました。
私の青春と言っても過言ではありません。
ベニサンピットという劇場で初めて蜷川幸雄作品を見た私は感動で震えるという体験をしました。
ラストシーンに劇場の裏の扉が開いて、森下の住人が歩いている姿が見えました。
蜷川さんが世界的に有名になったのはベニサンピットという雨を降らしたり、水たまりを作ったり、劇場の扉を開けたりできる実験的な劇場があったからだと思います。
その後、役者を目指し、流山児事務所に入団して、憧れのベニサンピットに立ちました。
稽古場もベニサンスタジオを利用しました。
その支配人でもある瀬戸さんが今年頭に亡くなられたのです。
株式会社紅三という繊維メーカーの経理部長だった人が劇場とスタジオの支配人として、演劇をこよなく愛してくれたのです。
本当に愛と情に厚い方で、沢山お世話になりました。
私はとうの昔に演劇の世界から遠のいてしまいましたが、お声をかけていただき、「ありがとう」を言いにでかけていきました。
そうそうたる演劇人に混ざって昔話をしながら瀬戸さんにお別れをしてきました。
全く関係ない世界にいながら、私の青春は演劇で作られていた過去を思い出し、懐かしさで胸がいっぱいになりました。
テレビで見るお顔も沢山ありました。
有名な俳優さんにも過去があり、その中に人の愛情が必ずあるのです。
 
 
対面セッション60分
純粋に星をアセンダントから説明させていただきました。
ご自分の持ってる星、その癖など細かく説明させていただきました。
トランジットの影響も大きく影響しているようでしたので聞いたら、再婚するとのことで、なるほど、再婚でさえもエネルギーの転換期に起こるのだと確信しました。
 

おうちディナー🍽
アヒージョ最高でした❤️

 
今日の月は天秤座
 
蟹座水星とスクエア
蟹座火星とスクエア
山羊座土星とスクエア
山羊座冥王星とスクエア
この順に進んでいきます。
 
 
口喧嘩が起きる配置でもあります。
自分の想いを言葉にして相手に伝えることはとても大切ですが、自分の地図と相手の地図は違います。
同じ価値観でない人と話をしているんだという前提でお話しするようにしましょう。
かと言って言わない方がめんどくさくないから言葉を飲み込むというのもダメです。
自分さえ我慢してれば丸く収まると思っている限り、我慢は一生続くのです。
きちんと相手の意見を聞くこと。
きちんと自分の意見を伝えること。
そんなことを意識する日にしてください。
射手座満月のバスソルト販売開始しました。
射手座満月の講座1名キャンセル出ました。
 
 
それでは今日も素晴らしい1日をお過ごしください❤️
 

いて座満月のデッドシー&ムーンパワーバスソルト

6月10日(月)おとめ座上弦の月の日 20時 販売開始しました♡

▶くわしくはコチラ

▶ご購入はコチラ

 

 

Pink-kira『占星術と手相から金脈講座〜天王星牡牛座時代』星読みAYUKA×田淵華愛

日時   :6月20日(木)、6月22日(土)、7月12日(金)

11時15分〜15時30分 満員御礼、キャンセル待ち受付中

▶キャンセル待ちお申込みはコチラから
くわしくはコチラから

 

image

 

 

 
 

きらハート現在募集中のセミナー・イベントはコチラきらハート

 
 電話セッションもご予約フォームからお申込み可能になりました乙女のトキメキ
対面・電話セッション&ビューティエステサロンLibra ご予約受付中 

 
3/21よりお値段改定となります。

 
池袋のレンタルスペースか和光市のサロンで、お顔を見ながらのセッションまたはお電話でのセッションをさせていただきます。

 
乙女のトキメキビューティエステサロンLibra(リブラ)乙女のトキメキ
池袋駅から電車で12分、私のこだわりのエステサロンです!
対面セッション、エステ施術、どちらもお受けいただけます、ぜひ会いに来てくださいね。

hphttps://libravenus.com/

 
 
 

掲載元:【ホロスコープ・占星術】2019.06.12の星読み 口喧嘩に気をつけましょう
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-星読みカウンセラー矢吹歩雅
-, , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.