運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

星読みカウンセラー矢吹歩雅

【ホロスコープ・占星術】2019.07.02の星読み 蟹座日食のエネルギー

投稿日:

星読みカウンセラー矢吹歩雅 

おはようございます。

明日は蟹座の日食です。

今日の月は蟹座♋️

昨日はみなさん、月曜日からバタバタ振り回されたようですね。
予定通りに行かない日とわかってれば、少しは気持ちが軽くなりますよね。
蟹座日食♋️のエネルギーを感じるということは不安感が襲ってくるということになります。
蟹座の象徴である家、居場所、国がどーなってしまうのか?
安心、安全を感じられない=不安になってしまうということです。
香港の若者もそんな気持ちから暴動を起こしてるのでしょう。
自分の住む国の不安。
みなさんも自分の居場所を確保したくて、不安を取り除きたくてジタバタしてしまうかもしれません。
安心感とは目に見えないものです。
自分の居るところが全て居場所です。
他人のせいにしても、環境のせいにしても何も解決しません。
自分の心を落ち着かせてくれるものを確保するといいですね。
ちなみに私はマツコを見ていると安心します(笑)
マツコは頭もいいですし、面白い🤣
そして独りを自覚していて、ジタバタせずに受け入れてる。
幸せそうに見せたり、見栄を張ったりしない。
自虐ネタを言いながら一生懸命生きている姿を見ていると安心するのです。
火星が獅子座へ移動しました。
水星と重なっています。
自分の意見はきっちり主張していきます。
あ、香港のデモの再開はこの影響か…
感情の赴くまま、自分の主張をするエネルギーです。
衝動で行動を起こしやすくなります。
それは日食の影響なのです。
30日 日曜日  



朝のヘアセット


モーニング食べて

蟹座の日食ワークショップ♋️

ご参加くださり、ありがとうございました😊


メロンパンの差し入れにお菓子の差し入れ


実家から送ってきたのでお裾分け❤️
と大好きなさくらんぼいただいちゃいました。
本当に嬉しいです😆
ありがとうございます。

蟹座の日食ワークショップ♋️盛り上がりましたね。
この半年の変化の扉を開く順位なんからつけたりして、自分にはどんな日食パワーが降り注ぐか自覚していただきました。

日食は蟹座のハウスの扉を開きます。
自分のチャートの中で蟹座は何ハウスにありますか?
その部屋の扉を開くようなことが起きます。

みんなの半年後の報告を聞くのが楽しみです👂


3年か…
ありがとう😊
嬉しいです😊
星読みカウンセラーとしてクライアントさんの成長を見守れることほど幸せなことはありません。
ものすごく色々チャレンジしたよね。
不動宮だから動けない!と言いながら頑張ってるよ(笑)
もっともっと頑張ってる自分を褒めて、労って、また小さな冒険を積み重ねていこうね。


ランチはサンラータン麺🍜
夏は酸っぱ辛いものを欲しますよね〜



前に狙ってたトリーバーチのポーチがなんとセールになってました‼️
超ラッキー‼️


対面セッション90分


グァム帰りのクライアントさん。
お土産いただきました。
私はクライアントさんからの貢物で生きてるのかも(笑)

去年のセッション後にホロスコープを勉強して、質問内容を考えて来てくださいました。
自分の星がなかなかにハードであり、その使い方をわからずに男性や周りに渡してしまい、自分の星の影響を自分がモロに受けてしまうということを繰り返して来たクライアントさん。
意識して使う方法と、エネルギーの強さについて説明させていただきました。
ハードな星の方はとにかくエネルギーを使い切ること。
仕事量、運動量、遊び量、全て増やしていきましょう!

メールありがとうございました😊

バスソルトに中国茶、華愛ちゃんが喜びます(笑)


対面セッション60分


こちらこそありがとうございました😊
柔軟宮だらけのクライアントさん。
流れるままにここまできた。
新しいお仕事のメッセージが入ってきて、気になる。
でも仕事変えて良いのだろうか?
仕事辞めて良いのだろうか?
さらに、この人と結婚できるのだろうか?
お仕事は星通りのお仕事でした。
結婚は…相性はとても良いのに、動きが悪い。
動きのいい部屋に星を入れてきてくれないと、トランジットの星を借りないとなかなか動かない。
相手の動きを待つしかなくなる。
もどかしいね〜
執着心を捨てて、海に浮かぶような気持ちでお過ごしください。
宇宙はきっと私にとって良いように配慮してくれるはず!
そう思い込んでフラットな感覚で生きましょう!
他人と比べても1ミリも得はありません!
自分の星を信じて⭐️


電話セッション30分

こちらは先ほどの彼女と逆‼️
自分の人生を自分で切り開いていかなければいけない星だらけなのに自分の人生の舵を握らずにここまで来てしまった!
よって自分勝手でワガママな男を引き寄せて、見せつけられてしまう。
宇宙は彼を通して、「それをお前がやるんだよ!」と教えてくれたのに我慢ばかりしてて、我慢すればするほど男がそのエネルギーを使ってしまう。
誰かと一緒になるということは自分の星を無意識に受け渡してしまったり、相手の星をもらってしまうことです。
彼女へのアドバイスは真反対。
離婚して自立をオススメしました。
勇気を出して幸せになってください!


君の名はを見て号泣(笑)
なんでだろ?
あの作品は魂が揺さぶられる。
海王星が効いてる作品。
春分図、夏至図共に海王星が効いています。
自分にとっての海王星をちゃんと満たしてあげてくださいね。
それでは今日も素晴らしい1日をお過ごしください。

 

きらハート現在募集中のセミナー・イベントはコチラきらハート

 
 電話セッションもご予約フォームからお申込み可能になりました乙女のトキメキ
対面・電話セッション&ビューティエステサロンLibra ご予約受付中 

 
3/21よりお値段改定となります。

 
池袋のレンタルスペースか和光市のサロンで、お顔を見ながらのセッションまたはお電話でのセッションをさせていただきます。

 
乙女のトキメキビューティエステサロンLibra(リブラ)乙女のトキメキ
池袋駅から電車で12分、私のこだわりのエステサロンです!
対面セッション、エステ施術、どちらもお受けいただけます、ぜひ会いに来てくださいね。

hphttps://libravenus.com/

 

掲載元:【ホロスコープ・占星術】2019.07.02の星読み 蟹座日食のエネルギー
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-星読みカウンセラー矢吹歩雅
-, , , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.