運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

星読みカウンセラー矢吹歩雅

2020.03.19の星読み 水瓶座からのメッセージ

更新日:

星読みカウンセラー矢吹歩雅 

 

【オンラインサロン先行募集】宇宙カレンダー作成ワークショップ

春分図講座のご要望が多く、急遽募集したところ、2時間半で満員御礼音譜

ありがとうございました。

ご要望に応えられるものを作りたいと思います。

宇宙カレンダー作成ワークショップ 《春分から夏至までの3ヶ月のカレンダー(行動計画)作成》

現地参加に1名様キャンセルが出ました。
おひつじ座牡羊座新月の講座開催しますおひつじ座
 
 

【毎月1000円】星読みAYUKAオンラインサロンについては、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。

 

【動画講座】のご購入はこちらから!!
AYUKAの動画講座をまとめたページを作りました。
今まで載せていたトランスサタ二アン講座だけでなく、
今回からは、占星術の基礎である『12サインの性質を学ぶ』シリーズも開始!
新シリーズは、新月満月講座でお話しした『サインの性質やサイン×天体の特徴』部分を常時購入できるものです。
お申込みは下の画像をクリックして、専用ページにてお願いします。

 

 
 
 電話セッションもご予約フォームからお申込み可能になりました乙女のトキメキ
対面・電話セッション&ビューティエステサロンLibra ご予約受付中 

 和光市のサロンで、お顔を見ながらのセッションまたはお電話でのセッションをさせていただきます。

 

おはようございます星よみカウンセラーのAYUKAです,

太陽がものすごくキラキラしている素晴らしい朝ですね。
今日はとってもあったかくなるようですので桜の開花が一気に進むと思います。

はいそんな今日の月は山羊座今28°です。

魚座の太陽が28°にいますので綺麗にセクスタイル。

そのまま山羊座土星29°の土星をコンジャンクションして午前中の10時17分頃水瓶座に移動します。

牡牛座の天王星とスクエアのはいちになって行きます

毎日大変なニュースが起きていますが、

私はこの山羊座の崩壊がどこまで進むか、それから水瓶座に移動すると、今後水瓶座に移動する冥王星という水瓶座時代というものが来ますので、その水瓶座土星と牡牛座の天王星のスクエアですね、それがどういう事を意味するのか?ということが今日明日ちらっと予想できると思います。

皆さんは今日、明日の自分の身に起きる出来事または、社会のニュースを見ながら3月22日から始まる三ヶ月間の水瓶座土星の時期、それから12月20日から始まる水瓶座土星木星の時期、さらには2023年から始まる水瓶座冥王星の時期の予習と言うか宇宙からのメッセージを受け取っていただきたいと思います。

社会的なニュースとしては日銀が12兆も出して買った ETF の含み損がもうすでに3000000000000円あるそうです。にもかかわらずさらに6兆から12兆買い増しをすると昨日言ってました。

これはすごく恐ろしいことで、

山羊座の冥王星の崩壊が目の前に来ております。

何度も言いますが、すごく恐ろしいことのように思えますが、私はこれが水瓶座時代の

始まりだと思ってます。

お金、物質には何の意味がないということです。あっという間に消えてなくなり、

そして何も意味をなさないということをしっかり見せてくれると思いますので、怖いですけど見守っていくしかないと思います。
さらに

森友事件で自殺してしまった職員の遺書が見つかりました。

まあこの時期を待って発表したんだと思います。
これが吉と出るか凶と出るかはやってみないとわからないけれども、私たちがまずこれを無視してはいけません。

財務省が黒だということですね。
改ざんをしたという最悪のシナリオをきちんと見て、今のトップがどのように罪を下に擦り付けてのほほんと生き残っているか、そして

そうですね、この法治国家が意味をなしていないということをしっかり身守った上で水瓶座時代

どのようにあたしたちが

生きていくのか?
これはもう私達の時代だと思いますよ。
政治に実権を握らせている時代ではなくなるということですね。
トップダウン、上からの命令、会社の上司からの命令、社長からの命令、上からの命令に翻弄される時代はもうあとほんのちょっとです。
もちろん最後がそれによってすごく大変になるとは思いますが、未来は絶対に自分たちが道を切り開いていかなければならないということを教えてくれてると思います。
一人一人が自分ごととして意識を高く持って日々を大切に生きていくしかないんじゃないかと私は思います。

言われたこと頭を使わずに、言われたことだけをやっている時代はもう本当に終わりです。
これからはしっかり一人一人が考えて大切に自分のことを守り、家族を守り、友人を守り、仲間を守って生きていきたいなと強く心に思いました。
というわけで今日水瓶座に移動する月からどんなメッセージが下りるか?一緒に受け取っていきたいと思います。それでは本当に大変な時期ですが、桜が未来を

必ず明るいものだと教えてくれてると思いますので皆で桜を見ましょう。
はいそれでは今日も素敵な1日をお過ごしください。
いってらっしゃい。

掲載元:2020.03.19の星読み 水瓶座からのメッセージ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-星読みカウンセラー矢吹歩雅
-, , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.