運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

星読みカウンセラー矢吹歩雅

2020.03.20の星読み 春分の日

更新日:

星読みカウンセラー矢吹歩雅 

春分の日YouTubeこちらをご覧になってください。

【オンラインサロン先行募集】宇宙カレンダー作成ワークショップ

春分図講座のご要望が多く、急遽募集したところ、2時間半で満員御礼音譜

ありがとうございました。

ご要望に応えられるものを作りたいと思います。

宇宙カレンダー作成ワークショップ 《春分から夏至までの3ヶ月のカレンダー(行動計画)作成》



現地参加に1名様キャンセルが出ました。
おひつじ座牡羊座新月の講座開催しますおひつじ座
 
 

【毎月1000円】星読みAYUKAオンラインサロンについては、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。

 

【動画講座】のご購入はこちらから!!
AYUKAの動画講座をまとめたページを作りました。
今まで載せていたトランスサタ二アン講座だけでなく、
今回からは、占星術の基礎である『12サインの性質を学ぶ』シリーズも開始!
新シリーズは、新月満月講座でお話しした『サインの性質やサイン×天体の特徴』部分を常時購入できるものです。
お申込みは下の画像をクリックして、専用ページにてお願いします。

 

 
 
 電話セッションもご予約フォームからお申込み可能になりました乙女のトキメキ
対面・電話セッション&ビューティエステサロンLibra ご予約受付中 

 和光市のサロンで、お顔を見ながらのセッションまたはお電話でのセッションをさせていただきます。

 

おはようございます。
星読みカウンセラーのAYUKAです,
今日の月は水瓶座。
今日はですね、牡牛座の金星とスクエア、それだけになります。
そして今日は春分の日です。
お昼の12時49分頃、太陽が牡羊座に移動して春分の日という風になります。
春分図の星読みについては YouTube が昨日 up されましたのでそちらの方是非ご覧になってください。
1年間ですね、春分図というのは1年を占うという風に占星術でなっておりますので、まあ私なりに一年を

ざっと占ってみました。
もちろん占いですからね、信憑性は全くないと思っていただければいいかなと思いますので。
大変な時期なのでね、先のことが不安になってる方たちも多いと思いますので、そんな方たちの参考になればいいなと思ってアップしてありますので是非ご覧になってください。
春分図と今日の配置は、もちろん当たり前ですけど一緒ですよね、それでも春分図というのは1年間を占うもので、今日は今日でまた考えていただくという風に捉えてもらえばなという風に思います。
牡牛座の金星とスクエア、これだけなんですね。天王星の支配星である水瓶座っていうところになりますので、水瓶座の月に入りますと非常にその普遍的な本質的なものを見抜く力というのが非常に強くなります。

ただしですね、逆にですね、そのそれが見抜けるためになってるのか、その前の地域性とか山羊座の世界ですね、地域性とか枠組みみたいなものがあえて強調されることもあります。
例えばこの三連休大阪と兵庫の移動禁止という意味のちょっと分からないニュースが流れてましたけれども、今国境を作ってますよね?
お互いに行き来できない為に、陸続きなので、日本と違って。
それとも含めまして、本当は全て横で繋がる水瓶座なんだけれども、たくさんの天体が山羊座にあることもありますし、水瓶座をあえて強調することで前の山羊座の世界をクローズアップしてるようなところもあるのかなと思いますので、そんなニュースが、あのちょっと気になったりしました。
はいというわけで皆さんの中でも普遍的とか本質

性、物事の本質を見抜く目っていうのは今日養っていただければなと思います。
それでは今日もステキな1日をお過ごし下さい。
講座でお会い出来る方は楽しみにしております。
いってらっしゃい

掲載元:2020.03.20の星読み 春分の日
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-星読みカウンセラー矢吹歩雅
-, , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.