運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

星読みカウンセラー矢吹歩雅

2020.03.23の星読み 体調管理に気をつけて

投稿日:

星読みカウンセラー矢吹歩雅 

こんな大変な時に開催するのも悩みましたが、お会いできた皆様、ありがとうございました😊
 
 

【毎月1000円】星読みAYUKAオンラインサロンについては、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。

 

【動画講座】のご購入はこちらから!!
AYUKAの動画講座をまとめたページを作りました。
今まで載せていたトランスサタ二アン講座だけでなく、
今回からは、占星術の基礎である『12サインの性質を学ぶ』シリーズも開始!
新シリーズは、新月満月講座でお話しした『サインの性質やサイン×天体の特徴』部分を常時購入できるものです。
お申込みは下の画像をクリックして、専用ページにてお願いします。

 

 
 
 電話セッションもご予約フォームからお申込み可能になりました乙女のトキメキ
対面・電話セッション&ビューティエステサロンLibra ご予約受付中 

 和光市のサロンで、お顔を見ながらのセッションまたはお電話でのセッションをさせていただきます。

 

おはようございます。

星読みカウンセラーのAYUKAです。

春分開けて、この3連休いかがお過ごしでしたか?

町には信じられないくらいの人が出てまして、やはり牡羊座太陽が入ったおかげで、皆さんの何て言うんですかね、活発さと言うか、活動力が表に出てきて自粛モードが少し緩くなってしまってるんじゃないかな?という風に思います。

もちろんねどちらがいいのかは本当に分かりませんが、その中でもやはり感染者は増えてますし、死亡者も増えています。

なので楽観視しすぎても危険だなと思うのがこのコロナウイルスです。

そして昨日は土星が水瓶座に入りました。

私はこの三連休ずっと YouTube の華愛ちゃんと講座を2連チャンして、昨日は私ひとりで宇宙カレンダー作成ワークショップと牡羊座の新月のワークショップと、三連休は講座三昧でしたが、その中でもね、たくさんお話ししたので、昨日はオンラインサロンの週報もやってもう喉が枯れ枯れです。

みんなにお伝えしてきてるんですが、水瓶座土星がここから7月2日まで3ヶ月間先に来て、何て言うんだろ?

様子見をしにきています。

ただこの間に牡牛座天王星ともスクエアという状態を起こしていきますので、いろんな宿題を出して、また山羊座に戻っていくという風になりますので、いつも私が YouTube で言ってるコツンという宿題がどんな宿題なのか?ていうのを一人一人がメッセージを受け取っていくっていうのが、非常に重要になります。

はい、これはね、また私もニュースを見ながらこれが少しメッセージなんじゃないかな?と思うことはお伝えしていきたいと思います。

今日の月は魚座で魚座の海王星とコンジャンクション。

そして牡牛座の金生とセクスタイルという配置になります。

魚座の海王星コロナと牡牛座金星って、お金のエネルギーが非常に高くなりますので、手当ての申請かもしれませんしね、体ととってもコロナと体っていう風にもなりますので、今日は少しコロナについていろいろ調べたり、手当て、お金についていろいろ調べたりするのもいいのかなという風に思います。

皆さんも魚座♓️エネルギーで、気持ちがあのなんていうのかな?塞ぐというよりは不安になる可能性も非常にありますので、体調管理には気をつけて、今日急に寒くなりますのでね、特に体調に気をつけてお過ごしください。

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

いってらっしゃい。

掲載元:2020.03.23の星読み 体調管理に気をつけて
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-星読みカウンセラー矢吹歩雅
-, ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.