運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

星読みカウンセラー矢吹歩雅

2020.03.31の星読み 火星が水瓶座へ 木星、冥王星コンジャンクションへ

投稿日:

星読みカウンセラー矢吹歩雅 

おはようございます。
2日間サボらせていただきました。
ご心配なく、元気です。
昨夜はオンラインサロンの週報で、みんなの愛に触れることができ、幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます😊
メンバー内でトイレットペーパーをあげたり、マスクを分け合ったり、イタリアからの情報を共有したり…
これが水瓶座時代の雛形♒️だぁーと感動しました。
いろんなことが起こり、桜の美しさを単純に喜べない2020年、歴史に残る年になりますね。
昨日は双子座の月♊️と魚座海王星♓️がスクエアで、デマ情報に振り回されるエネルギーでしたが、その通り、会見で否定するほどのデマ情報が流れたようですね。

今日も月は双子座♊️です。

アスペクトはほぼ無し。
情報もデマではなさそうです。
志村けんさんの訃報。
本当に悲しいですね😭
私たちが気をつけなければならないのは、感染者の加害者にならないこと。
自分が感染してる程で過ごすことが、自分の身を守る事にも繋がると思います。
そして、オリンピックの日程発表。
なんなんでしょうね。
あまりにも感覚がおかしい。
もちろん、選手の皆様にとっては大切なことだとは思いますが、今必要なのか?
優先順位がおかしいだろ。
そして、昨日の小池都知事の会見。
飲食店とカラオケとライブハウスを名指しにする。
それならそこに補助金を出しなさい。
これはイジメと同じだ。
もちろん命が大切、だからこそ、危険な場所を示すのは正しい。
しかし、彼らにも別の命があるのだ。
名指しで責めるなら絶対にそこに保障が必要だ。
悲し過ぎる。
日本のリーダーシップがイカれ過ぎてるのに、なぜ感染爆発していないのか?
電車に乗れば穏やかな日常が垣間見れる。
これを海外から平和ボケと言われればそれまでだ。
しかし、電車ではひとつ席を空けて座り、一言も喋らない。
子供も外には出ていない。
日本人の性質なのだろうか?
火星が水瓶座♒️へイングレスしました。
水瓶座土星♒️とコンジャンクション
山羊座木星♑️は冥王星とコンジャンクション
魚座海王星♓️とセクスタイル
こうなったら超希望的観測で読む‼️
水瓶座♒️のエネルギーは横のつながりだ。
とにかく横で助け合うのだ。
上からの指示を待つ必要もなければ、従う必要もない。
社員同士、仲間同士で協力し合い、今最善の策を練る。
会社に無理矢理行く必要もない。
自分たちで考えて、仲間同士で協力し合う。
山羊座のエネルギーは社会保障の拡大だ。
慈愛の心で成し遂げられるべきだ。
優しさのロックダウンなら仕方なく受け入れる。
医療従事者の身の安全、飲食店やサービス業への保障。
金を出すから家にいてくれ。
そう言えばいい。
日本人の尊厳より、医療従事者の安全をとにかく守りたい。
そして、経済的逼迫からの自殺者を出してはいけない。
そのための策をお願いだから出してください。
今週がこの星のエネルギーのピークです。
⚠️これは私からのただの祈りです。
 

【毎月1000円】星読みAYUKAオンラインサロンについては、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。

 

【動画講座】のご購入はこちらから!!
AYUKAの動画講座をまとめたページを作りました。
今まで載せていたトランスサタ二アン講座だけでなく、
今回からは、占星術の基礎である『12サインの性質を学ぶ』シリーズも開始!
新シリーズは、新月満月講座でお話しした『サインの性質やサイン×天体の特徴』部分を常時購入できるものです。
お申込みは下の画像をクリックして、専用ページにてお願いします。

 

 
 
 電話セッションもご予約フォームからお申込み可能になりました乙女のトキメキ
対面・電話セッション&ビューティエステサロンLibra ご予約受付中 

 和光市のサロンで、お顔を見ながらのセッションまたはお電話でのセッションをさせていただきます。

 

掲載元:2020.03.31の星読み 火星が水瓶座へ 木星、冥王星コンジャンクションへ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-星読みカウンセラー矢吹歩雅
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.