スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

2020.04.07の星読み 今夜は満月を見上げてみてください

星読みカウンセラー矢吹歩雅 

てんびん座天秤座満月の講座の動画販売のお知らせです。てんびん座

4月12日21:00までの期間限定です。

【期間限定】「天秤座」の性質を学び 天秤座の満月パワーをもらい 「願いを叶える」講座

 

 
 

【毎月1000円】星読みAYUKAオンラインサロンについては、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。

目次

 

【動画講座】のご購入はこちらから!!
AYUKAの動画講座をまとめたページを作りました。
今まで載せていたトランスサタ二アン講座だけでなく、
今回からは、占星術の基礎である『12サインの性質を学ぶ』シリーズも開始!
新シリーズは、新月満月講座でお話しした『サインの性質やサイン×天体の特徴』部分を常時購入できるものです。
お申込みは下の画像をクリックして、専用ページにてお願いします。

 

 
 
 電話セッションもご予約フォームからお申込み可能になりました乙女のトキメキ
対面・電話セッション&ビューティエステサロンLibra ご予約受付中 

 和光市のサロンで、お顔を見ながらのセッションまたはお電話でのセッションをさせていただきます。

 

 

 

おはようございます。
星読みカウンセラーのAYUKAです,
今日は寝坊して遅くなってごめんなさい,
今日の月は天秤座、昨日星を見た通りっていうかね、週報とかでもお伝えしてましたが、天秤座満月に緊急事態宣言出るんじゃないかな?っていう風になります。って言ってましたが、はいその通りになりました。
今日の夜多分出ると思います。
満月は明日の11時半ですからね。
今日の夜出るんじゃないかな?と思いますしてスタートが明日からとか、24時間後とか48時間後っていう風になるんじゃないかな?という風に思います。
と言ってもね

東京とかでもそんなにあの大きな強制力はありませんので、会社ごとに決まるのかな?っていう風に思いますので、ご自分の会社に合わせてね、また出勤しなければならない方もたくさんいらっしゃると思いますし、今回はとにかく何より医療従事者を守りたいという気持ちで、私もぜひ協力みんなでしたいなって思います。
指定病院じゃなかった病院が次々と指定病院になっていくので、本当にそこで働いてる人達の安全と健康を守るために協力して、予防対策に努めていきたいですよね。
みんなで頑張りましょう!
はいというわけでスーパームーンですので、とっても満月が大きく綺麗に見えます。
今日の夜はぜひ上を見上げて、昨日も大きく見えてましたが、満月を見ていただきたいなっていう風に思います。
特にね、たくさん、

家の人もそうなんですけれども、お話をして、昨日もね私も母から連絡ありました。
どうしたらいい?って言うので、とにかく3日は絶対スーパーに近寄らないでっていう風に言いました。
人がいっぱい、焦ってる人がいるところには絶対近づかないでと。
あとはいつも通りで全く問題ないよっていう風に伝えました。
誰か身の回りで心配だったり、不安な人がいたらとにかくあの大丈夫だよっていう風に声を掛け合っていきたいなっていう風に思います。
これは本当にね、あの全然大丈夫な人とねすごい不安な人に分かれてると思う。
だから責めるんじゃなくて、あのとにかくみんな優しくね、大丈夫だよって言ってあげて。
すごい困ってる人に何かすることがあったらしてあげてくださいね。
あのお金ね、まだ全然回ってきてないと思うんだけど、とにかく不安な人はね、あの預金から現金を全部引き出して、引き落としできないようにしちゃってください。
もう家賃を止めたりとか、この滞納に関しても効力が前とは違ってないから

不安だったらそこまでしてください。
それでも全然大丈夫、心配ないです。
とにかく今目の前に現金を置いとくってことで安心するならその策をねってください。
はいそれではね、いってらっしゃいがもうあんまり必要ないかもしれないけど、今日も素敵な1日をお過ごしください。
また明日お会いしましょう。

掲載元:2020.04.07の星読み 今夜は満月を見上げてみてください
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。