運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

星読みカウンセラー矢吹歩雅

2020.04.09の星読み 不動宮のTスクエア 

投稿日:

星読みカウンセラー矢吹歩雅 


てんびん座天秤座満月の講座の動画販売のお知らせです。てんびん座

4月12日21:00までの期間限定です。

【期間限定】「天秤座」の性質を学び 天秤座の満月パワーをもらい 「願いを叶える」講座

 

 
 

【毎月1000円】星読みAYUKAオンラインサロンについては、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。

 

【動画講座】のご購入はこちらから!!
AYUKAの動画講座をまとめたページを作りました。
今まで載せていたトランスサタ二アン講座だけでなく、
今回からは、占星術の基礎である『12サインの性質を学ぶ』シリーズも開始!
新シリーズは、新月満月講座でお話しした『サインの性質やサイン×天体の特徴』部分を常時購入できるものです。
お申込みは下の画像をクリックして、専用ページにてお願いします。

 

 
 
 電話セッションもご予約フォームからお申込み可能になりました乙女のトキメキ
対面・電話セッション&ビューティエステサロンLibra ご予約受付中 

 和光市のサロンで、お顔を見ながらのセッションまたはお電話でのセッションをさせていただきます。

 

 

おはようございます。
星読みカウンセラーのAYUKAです。
今日もとってもいいお天気ですね。
今日の月は蠍座です。蠍座と

水瓶座の土星、火星、それから牡牛座の天王星ということで、不動宮の T SQUARE が起きます。
昨日まではね活動宮の T SQUARE だったんですが、今日は不動宮の T SQUARE です。
タクシー会社でね東京都のタクシー会社600人が解雇とか、飲食店もかなり厳しいということで非常に経済的に厳しい状況ですで、まさにね牡牛座の天王星とか蠍座っていうものはお金っていうのも意味しますので、そういうニュースが沢山目に飛び込むと思います。
それと同時にですね、私は昨日、外国のオーストラリアとサンフランシスコに在住の日本人の方と電話セッションをしてたんですけれども、15万円の振込があったりとか、そういう話を聞いてすごく安心して暮らせていますという、ロックダウンという不自由はして

いても、家族が揃って安心して暮らせています。なんかこっちの方がむしろ幸せかもみたいな話を聞いてね、日本も早くそうなったらいいなという風に感じております。
今日の不動宮の T SQUARE なんですが、不動宮っていうのは非常に、その時にね、何かズバットを来るわけではないの。
だから今までね、けっこうなんかこうお仕事したくないなぁとからこの事本当はやりたくないなと思ってたけど、ダラダラやってしまったことが今もし止まってるんであれば、もうそれはやめたほうがいいと思うんだよね。
で逆にね、あーこういうことこれからやってこうかなって思うことがあれば、これをすごく続けて行こうと思って欲しいんだよね。
なので不動宮の T SQUARE はね、気づき方は人それぞれです。
今感じてる、例えば私だったら昨日ね、あさりを買ったの。今旬じゃない?でアサリのボンゴレ

を作ろうかな?とかあの酒蒸しにしようかな?とかって言って毎日自炊が少しずつ楽しくなってる自分がいて、こんなにゆったりと自炊をして過ごせてるっていう事が幸せだなぁと思って、これでいい、こういう人生でいいんだ、これが普通なのかもって思うようになってきてるんです。
だからそんな風にしてこう変化をゆっくり感じながらもこれが続くのかもしれないっていう風に思っていく。
今大変な人もいると思うけど、そしたらもうその前に戻ろうとしないで、この変化を受け入れて新しく次のゆっくりしたスタートに来るって言う形に捉えてもらえると嬉しいなと思います。
では不動宮の T SQUARE 覚悟して過ごしましょう。

掲載元:2020.04.09の星読み 不動宮のTスクエア 
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-星読みカウンセラー矢吹歩雅
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.