運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

星読みカウンセラー矢吹歩雅

2020.04.11の星読み 新しい時代はどんなふうになるだろう?

投稿日:

星読みカウンセラー矢吹歩雅 




てんびん座天秤座満月の講座の動画販売のお知らせです。てんびん座

4月12日21:00までの期間限定です。

【期間限定】「天秤座」の性質を学び 天秤座の満月パワーをもらい 「願いを叶える」講座

 

 
 

【毎月1000円】星読みAYUKAオンラインサロンについては、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。

 

【動画講座】のご購入はこちらから!!
AYUKAの動画講座をまとめたページを作りました。
今まで載せていたトランスサタ二アン講座だけでなく、
今回からは、占星術の基礎である『12サインの性質を学ぶ』シリーズも開始!
新シリーズは、新月満月講座でお話しした『サインの性質やサイン×天体の特徴』部分を常時購入できるものです。
お申込みは下の画像をクリックして、専用ページにてお願いします。

 

 
 
 電話セッションもご予約フォームからお申込み可能になりました乙女のトキメキ
対面・電話セッション&ビューティエステサロンLibra ご予約受付中 

 和光市のサロンで、お顔を見ながらのセッションまたはお電話でのセッションをさせていただきます。

 

 

こんにちは。
星読みカウンセラーのAYUKAです。
今日は土曜日、遅くなってごめんなさい。
朝からですね、ズームで運動のトレーニングを受けたり、

セッションしたり、色々ありまして遅くなりました。
今日の月は射手座です。

真向かいには双子座の金星、オポジションですね。
それから水瓶座の火星、土星とセクスタイル。
調停の角度になります。
射手座の月っていうのはやっぱり未来に向かっていく月なんですよね。
でそれに未来の水瓶座。
射手座の未来と水瓶座の未来ってまたちょっと方向性が違うんですけれども、どちらも共通点は未来です。
そこに対して双子座の金星の情報ってことになりますよね。
未来に向かっていくエネルギー、それを情報を入れて行こうとするのか?出そうとしているのか?どちらでもいいんですね、自分が発信してる人だったら出す側でもいいし、色々見てる人、受け入れてる人達だったら読むとかそういうものでも大丈夫なんですけれども、

次のステージに向かっていこうというエネルギーなんですよ。
だからこんな時期なんだけどね、すごく明るいエネルギー。
何が明るいっていうのは未来が明るいっていう意味もあるんだけれども、ええとね、新しい時代に向かってって意味ね、だからよくアフターコロナって言うけれども、コロナの後の時代ってどういう時代なんだろう?っていう想像を働かせていくっていうのはすごく重要なんじゃないかな?と思います。
そしてその未来を創造してる人の発信を見に行ったり、自分がその発信をしたりっていうようなエネルギーじゃないかな?っていう風に思います。私もね、結構ね、すごく期待している。
なんていうのかな、この先の時代に関してはね、ものすごくあの楽観的に捉えてるというか、あの壊れるべきものは壊れるけれども、それは壊れるべきだから壊れるものであって、本当に大切なものは残っていく、むしろ

もっといい時代になるんじゃないかな?という風に思ってるので、最近はね、結構あの未来志向としては非常に楽しみだなというふうに思っております。
そんなわけで今日は土曜日ですが、皆さん家族でお過ごしかな〜とかあとは私のようにね一人でズームでこれからも講座を受けるんですけれども、zoomとか、近所の散歩だったりしながら楽しい週末をお過ごしください。
ではまた明日〜

掲載元:2020.04.11の星読み 新しい時代はどんなふうになるだろう?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-星読みカウンセラー矢吹歩雅
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.