運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

星読みカウンセラー矢吹歩雅

2020.04.14の星読み 難しい宿題を与えられている

更新日:

星読みカウンセラー矢吹歩雅 

 

 

 

【お願い】

 

オンラインサロンは有料となっております。

下記の画像をクリックしていただき、リザストのお申し込みからクレジット決済完了後にFacebookグループに申請ください。

 

クレジット決済ができていない方、Facebook申請のみの方がかなり多くなっております。

再度ご確認よろしくお願いします。 

 

 おうし座【牡牛座新月の講座開催のお知らせ】おうし座

【Zoomで参加】4/19(日)13時 「牡牛座」の性質を学び  牡牛座の新月パワーをもらい 「願いを叶える」講座

【動画予約販売】4/19(日)13時 「牡牛座」の性質を学び 牡牛座の新月パワーをもらい 「願いを叶える」講座

 

 
 
 

【毎月1000円】星読みAYUKAオンラインサロンについては、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。

 

 

 

 

【動画講座】のご購入はこちらから!!
AYUKAの動画講座をまとめたページを作りました。
今まで載せていたトランスサタ二アン講座だけでなく、
今回からは、占星術の基礎である『12サインの性質を学ぶ』シリーズも開始!
新シリーズは、新月満月講座でお話しした『サインの性質やサイン×天体の特徴』部分を常時購入できるものです。
お申込みは下の画像をクリックして、専用ページにてお願いします。

 

 
 
 電話セッションもご予約フォームからお申込み可能になりました乙女のトキメキ
対面・電話セッション&ビューティエステサロンLibra ご予約受付中 

 和光市のサロンで、お顔を見ながらのセッションまたはお電話でのセッションをさせていただきます。

 

 

 

こんにちは。
星読みカウンセラーのAYUKAです。
今日の月は山羊座。
魚座の海王星とセクスタイルです。
山羊座の世界と、魚座の海王星の世界がコンビネーション組む、協力体制に入るということですね。
魚座の海王星はワンネスの世界。
今ちょうどね20°におりまして、ワンネス、優しさの世界です。
国の人の優しさ、それから地球への優しさというものを考えた時に私たちはどんな行動、どんなルールを作ったらいいのか?そういうエネルギーです。
誰かだけが得をしているというエネルギーはもう崩壊される山羊座のエネルギーです。
ただ山羊座は

 

 

作ったりするのが非常に上手ですね。
今こういろんな要請かけられていて、自分がそれに当てはまってるのか分からなくて問い合わせをしてしまうっていう人たちがたくさんいらっしゃるそうなんですけれども、水瓶座の火星土星というものは私たちの多様性を意味します。
私たちは今、自分の頭で考えていくということを宿題として出されてるように思います。
誰かに依存している、国に依存する、地方自治体に会社に依存するという生き方、それからお金に依存するという生き方がもう本当に立ち行かなくなっているんですね。
なので自分で考えて、そして自分の責任のもとに行動するということが今まさに水瓶座が置いていってる宿題のような気がします。
ですから誰が責任を取るんだという発言ですね、これは

 

 

私は古いなと思います。
なぜならこのウイルスに関しては誰も経験したことがないので、何が正解だったかなんて、後で検証してみないとわからないですね。
今やれることをやりましょうという牡羊座のメッセージ、ここも大切です。
そして未来を見ましょうという水瓶座のメッセージ。
みんなのことを考えましょうという魚座の優しさ、それから蟹座のドラゴンヘッドがやはり共感力を持ちましょうというメッセージですね。
はいトップが共感力がない国です。
でも私たちには共感力を持ち得てる人たちはたくさんいると思います。
自分だけが良いという発想ではなく、周りの人を見て、周りの人の気持ちを考えて、バランスをとって、自分の頭の中で考えて行動する。
非常に高度だと思いますけれども人間力の高い人になるための訓練だと思って、ぜひ毎日の日々の

 

 

行動、言動を自分で考えてみて欲しいなと思いますし、振り返ってみて欲しいなと思います。
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

掲載元:2020.04.14の星読み 難しい宿題を与えられている
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-星読みカウンセラー矢吹歩雅
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.