運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

星読みカウンセラー矢吹歩雅

2020.04.19の星読み 見えない世界と繋がろう

投稿日:

星読みカウンセラー矢吹歩雅 

 
 
 

【毎月1000円】星読みAYUKAオンラインサロンについては、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。

 

 

 

 

【動画講座】のご購入はこちらから!!
AYUKAの動画講座をまとめたページを作りました。
今まで載せていたトランスサタ二アン講座だけでなく、
今回からは、占星術の基礎である『12サインの性質を学ぶ』シリーズも開始!
新シリーズは、新月満月講座でお話しした『サインの性質やサイン×天体の特徴』部分を常時購入できるものです。
お申込みは下の画像をクリックして、専用ページにてお願いします。

 

 
 
 電話セッションもご予約フォームからお申込み可能になりました乙女のトキメキ
対面・電話セッション&ビューティエステサロンLibra ご予約受付中 

 和光市のサロンで、お顔を見ながらのセッションまたはお電話でのセッションをさせていただきます。

 

 

こんにちは。
星読みカウンセラーのAYUKAです。
今日も遅くなってしまいましたが、星読みをしていきたいと思います。
今日の月は魚座、海王星に綺麗にコンジャンクションしております。
アスペクトはねこれだけ。
魚座の海王星とコンジャンクションということで、非常にこの怪しい

世界に誘う月でございますね。
私はね、今日さすがに海王星だからかな?
牡牛座の新月講座を今までやってまして、これからもうちょっとその録音とか、週報をオンラインサロンで行ったりと、非常に怪しい、その世界で仕事をしてますので、こういう日はあの非常にこうなんて言ったらいいのかな?アンテナが立ちやすく、キャッチしやすく、そして影響もエネルギーももらいやすいような感覚を感じることができます。
私も、でもこの世界でやってる割には魚座がないんですよ。
魚座力が弱いですね。
なので比較的に土のエレメント、現実的な星と蠍座的なね、その本質を見抜くというところを自分の中で意識してるんですけれども、やはり魚座力ですね、

まあもちろん見えない怪しいアンテナなんですけれども、未来を創造するような力だったり、見えないエネルギーからの声だったり、メッセージだったりって言うのを受け取る力として非常に魚座力は効くんじゃないかな?という風に思います。
もちろん海王星って騙すとか、あのまやかすという危ないエネルギーでもありますので、ただの夢物語だったり、夢見る夢子ちゃんだったりっていうことももちろんあります。
決してね、現実的ではないエネルギーですから、今日のこの怪しい話っていう風に捉えたほうがいいぐらい、もちろん詐欺っていう要素もありますしね、なので皆さんもちょっとあちらとアンテナを繋いで、どんな未来になるんだろうなぁ?なんていう風にちょっと現実逃避してもいいのかなあなんて思ってます。
もちろんいつも言うようにね、芸術的なものとか感動するものに触れるのもいいですし、寝るということであちらとアンテナ

で充電をするっていうことも非常に素晴らしいのかなっていう風に思います。
私は少し未来をこうを夢見ながらこれからねオンラインサロンの週報を読んで行きたいなという風にも思っています。
それではねすっかり遅くなりましたが、素敵な日曜日をお過ごしください。
AYUKAでした。

掲載元:2020.04.19の星読み 見えない世界と繋がろう
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-星読みカウンセラー矢吹歩雅
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.