運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

星読みカウンセラー矢吹歩雅

2020.05.22の星読み お金のことについて考えてみた

投稿日:

星読みカウンセラー矢吹歩雅 

こんにちは〜。

ちと仕事で実家に帰ってました。

両親が自粛期間中に大掃除をしたらしく、こんなものが見つかったよと机の上に置いてありました🤣

中学3年生の時、合唱部の部長でした。
後輩をとっても可愛がる優しい部長だったと思います🤣自画自賛🤣
部長自ら朝練をサボり、寝坊部長でしたけどね🤣
あの時もあの時で一生懸命に生きてたなぁ〜と懐かしくなりました。
そして小さい頃から足首が太くてサリーちゃんと姉にからかわれていました🤣

さて、今日の月も牡牛座♉️

魚座海王星♓️とのセクスタイルから
山羊座の木星、冥王星とトラインへ
明日に時刻が変わったら水瓶座土星♒️とトラインしながら双子座新月へ
月=個人のお金が社会的な大きな流れへ
まさに今日の星のエネルギーにぴったりですね。
しかし!
私は絶対に寄付はしません。
ケチだから?
確かに🤣
違います。
プロパガンダを信じてないからです。
性格が悪いからです🤣
彼はいい人です。
そんなことはわかってます。
彼を利用するサタンが嫌いなのです。
少し前に彼はステイホームで小池都知事に利用されましたよね。
このお金、本当に必要なところに届くのでしょうか?
なぜこんなにも公にやる必要があるのでしょうか?
みんなで力を合わせて???
なぜ???
3.11の時も大きなお金が動いています。
もちろん今も復興税という形で私たちから搾取されています。
しかし、私は福島で893のように大金を手に入れてる人をリアルに知っています。
そもそも私は3.11が自然に起きたものだと信用していません。
みなさんの善意を利用する最悪なサタン。
どうかその善意を大切なものへ使ってください。
私はリアルに近所の子供食堂へは毎月寄付をしています。
善意とお金は顔がわかる近い存在から循環させていきたいと思っています。
自分の足で出かけて、その人の想いと信念を確認して、行動を見てから寄付を始めました。
政治家を選ぶのも同じですよね?
みんながやってるから
みんなが選んでるから
みんなが良いと言ってるから
と考える力を、調べる労力を怠けていませんか?
日本人がどのくらい優しくて、真面目で、我慢つよいか、このコロナで更に理解しました。
私は日本人であることを誇りに思っています。
日本人の仲間たちがいることに誇りを持っています。
どうか、あなたたちが先ず最初に幸せになってください。
そして、もし、余力があるなら家族を幸せにしてください。
そして、さらに余力があるなら友達、仲間、会社の仲間、地域、社会とその善意と愛とエネルギーを広げていってください。
遅くなりましたが、今日も素晴らしい1日をお過ごしください。

双子座新月について熱く語っています!!

【期間限定】「双子座」の性質を学び、双子座の新月パワーをもらい「願いを叶える」講座のご購入はこちら
※5/25 20時までの限定販売です。

 


 

 

 
 

【毎月1000円】星読みAYUKAオンラインサロンについては、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。

 

 

 

 

【動画講座】のご購入はこちらから!!
AYUKAの動画講座をまとめたページを作りました。
今まで載せていたトランスサタ二アン講座だけでなく、
今回からは、占星術の基礎である『12サインの性質を学ぶ』シリーズも開始!
新シリーズは、新月満月講座でお話しした『サインの性質やサイン×天体の特徴』部分を常時購入できるものです。
お申込みは下の画像をクリックして、専用ページにてお願いします。

 

 
 
 電話セッションもご予約フォームからお申込み可能になりました乙女のトキメキ
対面・電話セッション&ビューティエステサロンLibra ご予約受付中 

 和光市のサロンで、お顔を見ながらのセッションまたはお電話でのセッションをさせていただきます。

 

掲載元:2020.05.22の星読み お金のことについて考えてみた
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-星読みカウンセラー矢吹歩雅
-, , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.