運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

星読みカウンセラー矢吹歩雅

2020.05.23の星読み 双子座新月

投稿日:

星読みカウンセラー矢吹歩雅 

おはようございます😃

双子座新月♊️です!

YouTubeアップされてます。
ぜひご覧になってください。

【北京共同】日本政府が1~2月、新型コロナウイルスの感染拡大で封鎖された中国湖北省武漢市からチャーター機で邦人を退避させた際、現地の企業家の中国人男性が協力し、市幹部に直接交渉して確保したバスで多くの邦人らを空港に送り届けていたことが23日分かった。

 大規模な邦人退避の舞台裏で果たした重要な役割について、在北京日本大使館の関係者らは「協力がなければ安倍晋三首相が表明した希望者全員の帰国は実現しなかった」と振り返った。

 男性は自動車関連ソフトウエアを手掛ける「武漢光庭情報技術」会長の朱敦尭さん(56)。

 朱さんは日本政府奨学金で東大大学院に留学経験がある。


あーなんか嬉しいニュース。

ニュースはこういうのも発信してこそだよね〜。

本当に素晴らしい中国人は沢山いる。

優しいし、真面目だし。

中国人とか朝鮮人とか日本人とかユダヤ人とか国民一括りで判断する発言は気分が悪くなる。

人間は個性があるんだよね。

もし分けるなら魂が美しいか汚いかだけの違いじゃない?

悪魔に魂を売った人間と理性と愛を学んで、実践してる人間の2種類に分けてみたら?

問題はもっとシンプルになるのではないかな?

敵は国ではない。悪魔だけだよね。

ステキな双子座新月♊️をお過ごしください❤️


双子座新月について熱く語っています!!

【期間限定】「双子座」の性質を学び、双子座の新月パワーをもらい「願いを叶える」講座のご購入はこちら
※5/25 20時までの限定販売です。

 


 

 

 
 

【毎月1000円】星読みAYUKAオンラインサロンについては、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。

 

 

 

 

【動画講座】のご購入はこちらから!!
AYUKAの動画講座をまとめたページを作りました。
今まで載せていたトランスサタ二アン講座だけでなく、
今回からは、占星術の基礎である『12サインの性質を学ぶ』シリーズも開始!
新シリーズは、新月満月講座でお話しした『サインの性質やサイン×天体の特徴』部分を常時購入できるものです。
お申込みは下の画像をクリックして、専用ページにてお願いします。

 

 
 
 電話セッションもご予約フォームからお申込み可能になりました乙女のトキメキ
対面・電話セッション&ビューティエステサロンLibra ご予約受付中 

 和光市のサロンで、お顔を見ながらのセッションまたはお電話でのセッションをさせていただきます。

 


掲載元:2020.05.23の星読み 双子座新月
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-星読みカウンセラー矢吹歩雅
-, ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.