運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

星読みカウンセラー矢吹歩雅

2020/06/30

投稿日:

星読みカウンセラー矢吹歩雅 

おはようございます😃

昨日はニコニコ生放送ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました😊❤️
夜は月曜日にもかかわらず、沢山の人に山羊座月食講座にご参加いただき、嬉しかったです。
ありがとうございました。

山羊座のことを話し過ぎていたせいか、山羊座にやられました🤣
山羊座の人、私は大好きです。
約束は守るし、品格はあるし、華やかでお洒落だし…
今回はそういうことでなく、山羊座が持つ強さにやられたような気がします。
ルールを守る大切さ。
でもそこからはみ出ることを許してもらえないような空気。
これは蟹座も同じですね。
蟹座と山羊座の共通のテーマである個人の『死』
私には牡羊座木星があるので、ここが嫌がってるのかもしれませんね。
ふぅーーーーーーー。
窮屈な世の中だ。
と思ってしまう😁
もちろん、協力しなければならないことはするし、私もめちゃくちゃにかき乱したいとかそういうことではないの。
ただただそっとしておいて欲しいだけ。
そっと自由に生きていたいよね。
そう思うと香港の人の気持ち、痛いほどよくわかる。
ウイグル人についてはもう意味がわからない。
命に差はない‼️
どの命も平等に美しく大切なものなのに〜

今日の月は蠍座♏️です。

牡牛座天王星♉️とオポジション
蟹座太陽♋️と水星とトライン
蠍座のエネルギーの先を変えたら?というメッセージ。
それは夏至の時の新しく愛する方向性とも絡んでいる。
これは恋人を変えろとかそういうことではないよ。
新しい出会いが必ずあるはず。
趣味、学び、仕事の中でも新しい出会いがあり、自分の愛情を傾ける相手が変わることはあるよね。
さらに蠍座のエネルギーは依存先かもしれないし、所属先かもしれない。
それを変えても良いよ〜というメッセージ。

掲載元:2020/06/30
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-星読みカウンセラー矢吹歩雅
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.