運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

星読みカウンセラー矢吹歩雅

2020.07.01の星読み 感情について考えてみる

投稿日:

星読みカウンセラー矢吹歩雅 

こんにちは。

 

7月1日です。

2020年も半分が終わってしまいましたね。

 

夏至を迎えてエネルギーがかわり、火星が牡羊座へ、そして明日は土星が山羊座へ・・・

 

私も一つの愛のエネルギーの終了がありました。

1月から始まってNLPプラクティショナーコースのアシスタントが昨日で終わりました。

こんなに沢山の愛をもらいました。

ありがとうございました。

 

今日から7月、そして5日は月食。

 

今日からスタートされるディズニーランド。

今日から再スタートされる場所や店、スクールなどは多いが・・・

同時に今日のコロナ感染者数は自粛明け最多。

どちらかを無視するしかない状況。

共存していくことが難しいというメッセージだな。

 

未知で恐ろしいものからなんだかよくわからない厄介のものという設定に変わってきたコロナ。

正確な情報もよくわからず、薬も検査もよくわからないまま、いつまでもいるやつ(笑)

緑のおばさんも「あとは自己責任で」みたいな言い方しかしないしね。

 

とにかくストレスを減らし、免疫力を高めて、心身ともに健康で過ごしましょう。

私は睡眠とダンス。これが重要。

 

 

今日の月も蠍座

 

牡牛座天王星とのオポジションから

魚座海王星とのトラインへ

夜遅くから山羊座の木星、冥王星とセクスタイル

水瓶座土星とセクスタイル

 

感情という水を入れてくれる器が土。

この組み合わせ。

 

私は今日は自分の想いと向き合っている。

私の愛情というものは何を望んでいるのか?

私の感情は何によって幸福感を得られるのか?

安心感と幸福感という目に見えないものを得られる目に見える器。

それは恋愛かもしれないし、子育てかもしれないし、育成かもしれないし、飼育かもしれない。

 

想いを集中させる蠍座、拡大させる魚座海王星。

社会的な器を表す山羊座。

 

みんなはどんなメッセージを感じていますか?

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 


☆大好評だった『夏至図』の動画販売します。
『夏至図を読む』動画販売ページはこちらから

 

 

 

 

 
 

【毎月1000円】星読みAYUKAオンラインサロンについては、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。

 

 

 

 

 

 

【動画講座】のご購入はこちらから!!
AYUKAの動画講座をまとめたページを作りました。
今まで載せていたトランスサタ二アン講座だけでなく、
今回からは、占星術の基礎である『12サインの性質を学ぶ』シリーズも開始!
新シリーズは、新月満月講座でお話しした『サインの性質やサイン×天体の特徴』部分を常時購入できるものです。
お申込みは下の画像をクリックして、専用ページにてお願いします。

 

 

 

 

 
 
 電話セッションもご予約フォームからお申込み可能になりました乙女のトキメキ
対面・電話セッション&ビューティエステサロンLibra ご予約受付中 

 和光市のサロンで、お顔を見ながらのセッションまたはお電話でのセッションをさせていただきます。

 
 

 

 

 

 

 

 

掲載元:2020.07.01の星読み 感情について考えてみる
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-星読みカウンセラー矢吹歩雅
-, , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.