運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

星読みカウンセラー矢吹歩雅

2020.09.11の星読み ヤル気を間違った方向へ行かないように

投稿日:

星読みカウンセラー矢吹歩雅 

おはようございます😃

久しぶりの早起き。
久しぶりの通勤電車。
マスクしてないのは私だけ🤣
今日、明日で長野行ってきます。

今日の月も双子座♊️

ドラゴンヘッドと重なり
逆行を始めた牡羊座火星♈️とセクスタイル
ヤル気や好奇心に火がつきやすいエネルギーではありますが、それって本当に目的に適っていますか?
火星が逆行するときは真の目的から外れて行く傾向があります。
自分の気が済むという理由だけで、誰かを傷つけたり、夢見てきた目標から遠ざかることにならないように気をつけましょう!

レバノンがまた火に包まれています。

そして、今日は9.11ですね。

そして今日はこの本の発売日です!

9.11の真相も知れると思う。


キラキラ【動画販売】『占星術基礎講座 ~火星について徹底的に学ぶ』の動画販売ページできました。

 

【動画販売】占星術基礎講座《超入門編》のお知らせ
募集してもすぐ埋まってしますこの講座
ご要望にこたえて、冒頭の基礎知識のところを編集・動画にしました。
占星術基礎講座《超入門編》

 

 

 

 

 
 

【毎月1000円】星読みAYUKAオンラインサロンについては、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。
9月1日から9月19日までの期間のみ、年払い(銀行振込/ペイパル)のお支払コースを受け付けます。

 

 

 

 

 

 

【動画講座】のご購入はこちらから!!
AYUKAの動画講座をまとめたページを作りました。
今まで載せていたトランスサタ二アン講座だけでなく、
今回からは、占星術の基礎である『12サインの性質を学ぶ』シリーズも開始!
新シリーズは、新月満月講座でお話しした『サインの性質やサイン×天体の特徴』部分を常時購入できるものです。
お申込みは下の画像をクリックして、専用ページにてお願いします。

 

 

 

 

 
 
 対面・Zoomセッションのご予約受付中 乙女のトキメキ

 お顔を見ながらのセッション(@和光市のサロン)またはZoomでのセッションをさせていただきます。

 
 

 

 

 

掲載元:2020.09.11の星読み ヤル気を間違った方向へ行かないように
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-星読みカウンセラー矢吹歩雅
-,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.