スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

2020.09.23の星読み 予定通りには進まないかも…

星読みカウンセラー矢吹歩雅 

おはようございます😃

連休明けの、そして秋分を明けての水曜日いかがお過ごしでしょうか?
台風の予報ですが…
上陸しそうと言われてましたが、今日みたらずれているようですね。
ありがとうございます😊
私たちは常に狙われてもいますし、守られてもいます。
狙われている時は思い切りびびり、対策をして、守られている時はただただ感謝の心を込めて過ごします。

外壁工事が終わってないので、ひどいサムネのままですね🤣
あっ、昼前に終わった!

昨日で12日のヒプノセラピーの講習が終わり、認定されました。

来年は上級コースを受けます。
夜はオンラインサロンのメンバーとの宇宙カレンダーWSでした。
エネルギーの切り替わりだからでしょうか?
体調不良の方も多くいらっしゃるように思います。
次のクールを生きられるか?
宇宙から選別されるタイミングが新月や満月、そして春分、夏至、秋分、冬至のようなタイミングだと思います。 
時間が有限であることを宇宙は教えてくれています。
『生きたい』と強く願い、その為に行動や習慣を改めることが私たちが今、出来ることです。
今日の月も射手座♐️です。
獅子座金星♌️とトライン
魚座海王星♓️とスクエアですので要注意‼️
連休明けですし、電車の遅延などにはお気をつけください。
そして仕事に集中できません🤣
気がそぞろになりそう🤣
海王星が邪魔してきますので、集中力を発揮することは難しいですが、意図したものと違う『何か』を得ることができるかもしれませんよ。
こんな日は予定通りに進まないぜ〜
星のせいだもーん。
くらいの気持ちで穏やかにお過ごしください💞
さ、それでは今日も素敵な1日をお過ごしください💞


【今後のスケジュール】
オンラインサロンメンバーから始まります。
9月26日(土)12:00〜14:30 牡羊座満月と牡羊座火星の講座
10月1日(木)21:30〜22:30 zoom交流会。
🈵10月3日(土)10:00〜13:00 火星講座【サロンメンバー限定】
残席3名10月4日(日)13:00〜16:00 火星講座【サロンメンバー限定】
10月10日(土)13:00〜16:00 天秤座新月WS
10月24日(土)11:00〜14:00 オンラインサロン1周年パーティー

※セッションの予約受付開始次第このブログでお知らせします。

おとめ座【期間限定】2020年9月17日 乙女座新月図を読むの販売はこちらおとめ座
 

キラキラ【動画販売】『占星術基礎講座 ~火星について徹底的に学ぶ』の動画販売ページできました。

 

【動画販売】占星術基礎講座《超入門編》のお知らせ
募集してもすぐ埋まってしますこの講座
ご要望にこたえて、冒頭の基礎知識のところを編集・動画にしました。
占星術基礎講座《超入門編》

 

 

 

 

 
 

【毎月1000円】星読みAYUKAオンラインサロンについては、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。
9月1日から9月19日までの期間のみ、年払い(銀行振込/ペイパル)のお支払コースを受け付けます。
(今年の募集は終了しました。ペイパル月払いのみとなります。)

 

 

 

 

 

 

【動画講座】のご購入はこちらから!!
AYUKAの動画講座をまとめたページを作りました。
今まで載せていたトランスサタ二アン講座だけでなく、
今回からは、占星術の基礎である『12サインの性質を学ぶ』シリーズも開始!
新シリーズは、新月満月講座でお話しした『サインの性質やサイン×天体の特徴』部分を常時購入できるものです。
お申込みは下の画像をクリックして、専用ページにてお願いします。

 

 

 

 

 
 
 対面・Zoomセッションのご予約受付中 乙女のトキメキ

 お顔を見ながらのセッション(@和光市のサロン)またはZoomでのセッションをさせていただきます。

 
 

 

 

 

掲載元:2020.09.23の星読み 予定通りには進まないかも…
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。