運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

星読みカウンセラー矢吹歩雅

2020.11.09の星読み 自分の主張を外に表現する

投稿日:

星読みカウンセラー矢吹歩雅 

おはようございます😃

45歳の朝😁
沢山のメッセージありがとうございました😊
年々歳はとりますが、変わらぬ愛をもらえることに感謝していきたいと思います。
そして、誕生日に1つチャレンジをしたいと思います。
ずーっと考えてきたことですが、行動に起こそうと思います。
冬至から春分の星の配置は火星と天王星牡牛座♉️、木星と土星水瓶座♒️のスクエア。
不動宮祭りです。
不動宮と言えば『継続力』でもありますが、それ故に変化を恐れるエネルギーでもあります。
それでも変わらなければいけないエネルギーを感じるのがこの3ヶ月でもあります。
不動宮の変化はじわじわとゆっくり変わっていきます。言わば訓練になります。意識していないとあっという間に元に戻ろうとする『現状維持機能』。
私も39歳で『人生を変えたい』と決めてからは何年もかけて自分の思い癖やビリーフ(制限となる思い込み)と向き合ってきました。
ゲロ吐きそうなほど自分の内なる声と向き合ってきました(笑)
そして、自分の本当の声を聞けるようになり、それを認めてあげられるようになり、自分と仲直りができ、自分と両想いになり、セルフイメージが上がり、ようやく今の自分まで到達しましたが、今も常に自分の思い癖やビリーフと向き合い続けています。
39歳から星読みカウンセラーとして講座とセッションを通して、皆様の心を軽くするというテーマで活動してきました。
おかげさまで丸5年が過ぎ、6年目となります。
1回のセッションでは『変化、変容』のお手伝いをすることは難しいと思うことが多々あり、グレイトコンジャンクションの星のエネルギーを読み、初の試みをスタートすることを決意しました。
個人セッションの枠を大幅に減らしてこの継続プログラムに全エネルギーをかけます。
『変容』が得意な蠍座AYUKAがあなたの望む結果を手に入れる過程に併走する3ヶ月『愛のAYUKA塾』
目標を達成したい
セルフイメージを上げたい
もっと自分を好きになり、自信を持ちたい 
と思っているけれど…
自分だけではなかなか続かない
どのようにやって良いのかわからない
なんてことありませんか?
変わりたいけど変われないあなたに『変容』が得意で、諦めない心の不動宮蠍座♏️のAYUKAが参加する仲間と一緒に3ヶ月しっかり併走して、あなたの『変容』のお手伝いをします。
蠍座の深い愛情と共に人生を豊かに変えてみませんか?
このプログラムは3ヶ月後に達成したいアウトカム(目標)を設定し、実現を目指すプログラムです。
その中で自分を呪縛している思い癖や制限となるビリーフ(思い込み)に気づき、変えていきます。
このプログラムを参加すると得られるもの
✨自分の本当の望みがわかり、目標の設定ができるようになり、やりたいことが明確になります。
✨柔軟性を高めるさまざまな思考フレームが手に入ります。
✨自分自身を探究できます。
✨かけがえのない信頼できる仲間ができます。
参加条件
✨本気で変わりたい人。そのために本気で3ヶ月取り組む人
期間 冬至から春分まで
スケジュール 1期生(土)
1回目 12月19日(土)10:00〜15:00  
自己紹介、宇宙カレンダーの作成、3ヶ月後のGOAL設定と山羊座月間の星読みとスケジュール作成
1ヶ月間のフォローアップ付き
2回目 1月16日(土)10:00〜13:00
途中報告&GOALの見直し、水瓶座月間の星読みとスケジュール作成
1ヶ月間の間に個人セッションで制限となるビリーフ(思い込み)を外すワーク
3 回目 2月13日(土)10:00〜13:00
途中報告&分析、魚座月間の星読みとスケジュール作成
1ヶ月間の間にさらに変容を促す必要があれば個人セッションでワークを入れます。
4回目 3月21日(日) 10:00〜12:00 
卒業式
値段 99000円
人数 10名
方法 zoom
2期生のスケジュール(平日)
1回目 12月23日(水) 10:00〜15:00
2回目 1月20日(水) 10:00〜13:00
3回目 2月17日(水) 10:00〜13:00
4回目 3月17日(水)10:00〜12:00
募集は15日の蠍座新月からとなります。
決してお安くないですが、今まで私が学んできた占星術とNLPのスキルをフル活用していくことを考えれば、やはり破格かな?と思います🤣
私が39歳の時にどーしてもこの人生を変えたい❗️と強く願い、沢山のお金と時間と労力をそのことにかけてきました。
そして、それをやってきて本当に良かったなぁーと心の底から今は思えます。
その感覚をひとりでも多くの方に伝えられれば嬉しいです。
真剣に人生と向き合う方、お待ちしています💞
ふぅ〜。
やっぱり初めてやることを公表するのはものすごく緊張します。怖い❗️不安です。
誰も賛同してくれなかったらどーしよ?
私の独りよがりだったらどーしよ?
そう思って怖くなります。
しかし、その恐怖を乗り越えて1歩を踏み出すと、新しい世界が動き出すことも経験上知っています。
その変容経験が私のリソースでもあります。
自分が『良い❗️』と思うことが、相手も同じように思ってくれることもあるし、そうじゃないこともあります。
それでもそれは頭で考えていてもわからないので、やはり行動を起こすしかないのかな?と思います。

今日の月も獅子座♌️

天秤座水星♎️とセクスタイル
昨日よりだいぶ優しい配置です。
自分の主張を外に表現していくエネルギーです。
ということで好き勝手に私も自分の主張を外に表現🤣
ハリスの演説に心を奪われた人が沢山いたようですが…
NLPのプレゼンのスキルフル活用ですよね。
こんなもの、訓練でなんとでもなりますよ。
オバマもそーでした。
広島の演説なんてとっても素晴らしくて感動した、あの感動を返してくれ❗️🤣
その人の価値は言葉ではなく行動である。
口で騙される人はマスコミに騙される。
これからは目に見えないエネルギー、オーラで人を見る目を養う時代です。
嘘はすぐにバレます。
品格なんて演技で形成されます。
さらにマスコミの印象操作でいくらでも騙せます。 
その人に愛があるか?
その人が他人の人権を大切にしてるか?
その人が命を大切にしてるか?
その人に美しい志があるか?
大切なのはそこであり、スピーチのうまさではない‼️
感動は他人から与えられるものではない‼️
獅子座の感動やワクワクって相手からもらうものではないんだよ、自分の中で生まれるものなんだよー。
感動させるような音楽の使い方
感動させるような照明の使い方
感動させるような言葉の使い方
そんなエセに誤魔化されないで真実を見抜く目を養う。
さらに水瓶座時代はそれをもらうのではなく自分で創る時代なのだ。
テレビやスポーツ、映画を見て満足するのではなく、自分でやる時代なのだ。
どんな映画より、ひとりひとりの人間の生き方、感情が1番美しいのに✨
福島の叔父の100日供養に行ってきました。
彼の形見を着れる背丈の合う人間がいないので、リメイクしてプーさんが着ています。
こうして彼が家族の一員として、そして和尚人として、いつでもこのお寺を守ってくれています。

彼らを見てると、どれだけ亡くなった和尚人に人徳があり、素晴らしく優しい人だったかがわかります。

これが写真の右の叔父にとって孫にあたるインスタ。

この投稿がどれだけ美しいかわかりますか?
私はテクニックで作り上げた演説やプレゼンより、本当の心からの言葉に美しさや品格、感動を覚えます。

本当に美しい納骨供養でした。

私はとても感動しました。

夜は信夫温泉へ

翌日も紅葉🍁狩りをして…

夜は1年に1度のスペシャルディナーへ

予約の取れないレストランで1年ぶりに会う仲間との楽しく美味しいディナー🍽
本当にいつもありがとう💞

YouTubeにコメントもいつもありがとう💞
素敵な1日をお過ごしください。

掲載元:2020.11.09の星読み 自分の主張を外に表現する
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-星読みカウンセラー矢吹歩雅
-, , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.