スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

2020.12.27の星読み 風のエネルギーの高い日

星読みカウンセラー矢吹歩雅 

おはようございます。
 

2020年最後の日曜日ですね。
 

今日もお天気が良くて、我が家は日当たりが最高に良いので、気分上々です!

だいぶ今日の星読みをサボってしまいました。

気付いたら今日の月は双子座。

早いです。

 

水瓶座の木星、土星とトライン。

風のメッセージが入りやすいですね。
 

フットワーク軽くなりますし、いろんなことに興味が広がりそうです。
集中力がないけれど、好奇心の赴くまま、あまり考えないで行動ができるエネルギーでもありますので、軽い気持ちで楽しんでくださいね。

 

今日は日曜日。
オンラインサロン週報の日です。

22時にフェイスブックライブでお会いしましょう。

 

 

※機種変したら星座のイラストがいなくなっちゃった。

わたしのこの機械の弱さ、水瓶座土星♒️先生に怒られる😭

昨日は両親と遠い親戚と親友とホームパーティ。

いつも素晴らしいワインを持ってきてくれる殿方。

ありがとうございます😊

朝の我が家🤣

瓶のゴミの日は年内ないので、この空き瓶と共に年を越します🤣

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください❤️

 

 

 

お待たせしました!
グレートコンジャンクション講座 ~あなたの風の時代を考える~の動画を販売します!

動画のみ(7,700円)

ご入金確認後、動画URLをお送りする通常の動画販売タイプです。

グレートコンジャンクション講座 ~あなたの風の時代を考える~のご購入はこちら

 

 

【毎月1000円】星読みAYUKAオンラインサロンについては、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。
  

公式LINE始めました❗️
友だち追加

 
セッションの予約開始は公式LINEでお知らせします。
 

 

掲載元:2020.12.27の星読み 風のエネルギーの高い日
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。