運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

星読みカウンセラー矢吹歩雅

2020.12.29の星読み 風の時代の友人の大切さ

投稿日:

星読みカウンセラー矢吹歩雅 

こんばんは。

 

今日はすっかり遅くなってしまいました。

 

午前中はオンラインサロンメンバーへグレートコンジャンクショグループセッション。

お昼を食べて、未完了を完了にするための雑務。

これは物凄い大切。

やはり「未完了」を年越しさせないために郵便物や支払いなど・・・

雑務って本当にいくらでもあるよね〜

 

 

 

 

14時からはマドモアゼル愛先生の未来会議。

人生の尊敬する先輩が3人もいて、そのお三方と意見も価値観も同じという幸福感。

私にとっても自分が感じていること、発信していることへの答え合わせができ、安心しました。

 

ということでこんな時間になってしまいました。
 

 

 

 

今日の月は双子座のラスト。

牡羊座火星とセクスタイルでした。
フットワークの軽さと勇気のエネルギーでしたね。
私も比較的軽く、動きやすい1日でした。
 

 

 

 

 

19:30に蟹座へ。

そして明日は満月へ。

 

今夜21時に華愛ちゃんとのYouTubeが公開されます。

また、私の動画も発売されました。

蟹座の満月のメッセージを受け取りたい方はぜひご覧になってください。

 

さらに蟹座は仲間や居場所を表します。

ということで蟹座の月の夜はオンラインサロンの交流会を開始します。

今夜21時にZOOMでの交流会。

アドレスはオンラインサロンのイベントページに掲載されています。

風の時代、自分の意見をきちんと言い合える仲間が宝になります。

自分の意見をアウトプットできないという方もいるし、そもそも自分の本音に気付いてないという人もいます。

AYUKA塾でもそのことを目標としている人もいます。

しかしながら、人は全く持っていないものには意識を向けることはできません。

今はできてないけどできるようになりたい!

そう思う人しか私を見つけることはできないからです。

人は必ずつながっています。

サロンに入ってくれている人は繋がっているファミリー=蟹座の仲間だと私は思っています。

それを水瓶座風に繋がるにはまさにオンラインで繋がっていけばいいのです。

 

というわけで今夜また画面上でお会いしましょう。

 

 

AYUKAが一人で語る!蟹座満月動画を撮りました。
【限定販売】「蟹座」の性質を学び、蟹座の満月ワーをもらい「願いを叶える」講座 のご購入はこちら

 

 

『グレートコンジャンクション講座 ~あなたの風の時代を考える~』をはじめ、そのほかの動画販売コーナーは
下の画像をクリック

【毎月1000円】星読みAYUKAオンラインサロンについては、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。
  

公式LINE始めました❗️
友だち追加

 
セッションの予約開始は公式LINEでお知らせします。
 
 

 

掲載元:2020.12.29の星読み 風の時代の友人の大切さ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-星読みカウンセラー矢吹歩雅
-, , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.