運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

星読みカウンセラー矢吹歩雅

2021.05.10の日記 他人のこと(仕事)と自分のことのバランス

投稿日:

星読みカウンセラー矢吹歩雅 

朝活

 


YouTubeライブ


 

AYUKA塾生セッション

AYUKA塾では1回目のセッションではアライニングパーセプチュアルポジションズというワークをやります。

知覚の調整をするワークになります。

潜在意識のワークは本当にくたくたに疲れます。
ものすごい観察力が必要になります。

スプリクト通りにはいきません。

クライアントのことを物凄い神経で集中して観察して、コントロールしないように、でも導いていく。

人が変わればセッションも変わります。

大変な分喜びも大きい。

目の前のクライアントさんの中の小さな子と繋がれた時、涙が必ず出てきます。
もちろんやっている本人も疲れるのですよ。

今まで逃げてきた、封印していた自分のふか〜いところと繋がるので・・・

昨日なっちゃんに貰った筍でパスタ作りました🍝

美味しかった〜。ありがとう〜💞

 

AYUKA塾生セッション

これまた大きな気づきのあるセッションになりました。

子供って母親よりよっぽど大きな愛を持っている生き物です。
そして母親の化身のような存在でもあります。

子供の具合が悪い時は母親の具合が悪い時、先にもらってあげてるとも言われています。

母親との境界線を14歳くらいまで作ることができないとも言われています。

お子様と仲の良い親子ほど影響を与えてしまっていることに気づいてください。

自分が我慢すれば子供も我慢することになる。

自分が隠れて苦しんでいても子供は感じています。

「我がまま」という言葉は悪い言葉のように言われていますが、自分のままという意味でもあります。

自分のことを自分で責任持って管理することは目に見えない感情も含みます。

言葉で聞いたことはあっても体感覚としてふに落とすことができるのがワークの素晴らしさです。

私もワークをすることで、心理学の本で読んだことが体感覚でふに落ちました。

 

 

エクステ

前回、スタッフさんに違和感を感じたので、今回は店長さんを指名料金を払って指名しました。
今まで指名ってしたことなかったのですが、これも自分の快を優先にすること。
これからは指名料をケチらずに自分の快を優先させることにしよう!

夜は商店街で見つけた焼鳥屋さんで買った焼鳥。

筍はバイ貝の煮汁で煮てみました。

自家製ピクルスと納豆も…

 

ZOUKレッスン

2020年1月1日からはじめたZOUK。
少しずつ、少しずつ、練習を重ねて、やっと楽しめるようになってきた。

そして褒めてもらえるようにもなってきた。
この不動宮の感覚が1番好きwww

 

一生懸命生きたね。
そして、楽しんだね。
お疲れ様、私。


 

掲載元:2021.05.10の日記 他人のこと(仕事)と自分のことのバランス
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-星読みカウンセラー矢吹歩雅
-, , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.