白石泰三(TAIZO)
パラレルワールドの専門家・泰三です。 『パラレルワールドオンラインプログラム豊かさ循環セミナー』こちら 6月9日に誕生日を迎えました。 僕は8年前に事故に遭って、一度あの世にいきました。 で、事故に遭う前とはそっくっりだけど全然ちがう世界線にやってきて今この世界を生きてるわけです(言ってることわかりますかねw)。 世界は可能性の数だけ存在してるといってもよくてね、つまりこの宇宙のどこかには、僕が助からなかった世界線もあるというわけです。 …とまあそんな小難しい話はこのへんにして、だから今年もこうして野引さんと一緒に歳を取れる世界にいれることがほんとうに嬉しい。 これまでしんどかったこと、悲しかったこと、アタマきたこと、もちろんあるけども、 なんだかんだで全ての出来事と出会いにありがとうしかないです。 何より野引さんにありがとうです。 こっちの世界に来れたのは、野引さんがいたからなのです。 彼女がこの世界に呼び戻してくれたからね。詳しくはこれに書いてるよ。 パラレルワールドで待ち合わせAmazon(アマゾン) ところで、よく色んな人から 「泰三さんは諏訪の龍神様に助けられた」とか「諏訪の神様が助けてくれた」、 といったことを言われてきました。 昨年お会いした、ある感覚の強い女性のかたから言われたのが「泰三さんの後ろで、オオクニヌシノミコトみたいな恰好したヒゲの男が『俺が袋に詰め込んでこっちの世界に戻してやった』と誇らしげに言ってますよ」と言われたし(ちなみにオオクニヌシは、諏訪大社に祀られているタケミナカタの父親です)。 先日はまた別の方で、この方は僕も信頼しているすごい方なのですが「泰三さん、龍に乗ってる姿が見えますね、銀色かなにか…ウロコが光って虹色っぽいです」 と言われ、 ひょっとして諏訪に関係あるのかなと思って 「そ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
掲載元:誕生日に諏訪に呼ばれました
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。