運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

白石泰三(TAIZO)

落ち着かない……

投稿日:

白石泰三(TAIZO) 

いやあ、落ち着かない。。。 今日、ハワイに行くのですが、数日前からソワソワしてます。 8月からトレーニングをはじめて、多いときには毎日ジム通って、でもそのせいもあって腰と膝を痛めてしばらくトレーニングできなかったんだけどもね、まあ自分でもけっこう頑張ったと思います。昨夜が最後のトレーニング。(ばくだんいわはなかまをよんだ。ばくだんいわBがあらわれた!)軽めのトレーニングで済ませました。でも結局、これまで一度も10キロ以上は走れてないんだよね。 10キロと42キロじゃ、まーーーったく別の競技だもんね。ぶっつけ本番になってしまうんよね。 最悪、足がぶっ壊れても死にはしないのでいいんだけど、問題は大動脈。 これはさすがに怖い。 リスクを冒すレベルまではいいとして、まあとにく無謀なことはしないよう頑張ります。 いやーしかし、このフルマラソンに挑戦すると決めたことで、様々なところで大きな流れが起きました。 人間関係、仕事かれこれ、マラソンとは全く関係ないところでも群発するように激変していってます。 来年のぼくは、今年とはまったく違う意識で活動してるのは間違いないようです。 今回のマラソンに挑戦することは、大きな起爆剤になったなと思います。 まさに今、パラレルワールドの移行を体験中ですよ。 大きな決断が世界を大きく移行させる。 ぼくらは常に何かを引き寄せているし引き合っている。そして常に世界を移行しながら生きている。 でも流れを大きく変えるには、大きく舵をきる“何かしらの作用”が必要になるわけですね。 自分で変えるか、それとも変えさせられるようなことが起きるかです。 できるなら、自分で変えていったほうがいいよね。 じゃないと無理やり変えさせられることが起きたりするからな(笑) さ、これから脚本の学校に行きまして、その足で成田です。 *******************●『しらいしたいぞう公式LINE@』LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定でのお知らせなども配信続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:落ち着かない……
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-白石泰三(TAIZO)
-, , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.