運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

真木あかり氏

【更新・掲載情報】『2019年下半期 12星座別あなたの運勢』が発売されました

投稿日:

真木あかり氏 

f:id:makiakari:20190628212822j:plain

本日、『2019年下半期 12星座別あなたの運勢』(幻冬舎)が発売されました。電子書籍としては3冊目、こうして発売に漕ぎ着けることができたのも、いつもWebでの恋愛や過去作品を購入いただいた皆様のおかげです。心より、感謝申し上げます。

 

年間占いはもともとブログで公開していたものが、いろいろなメディア様からお声がけをいただくきっかけになりました。ブログ上でもオリジナルコンテンツを出すのがこれまでお読みいただいた方への感謝の気持ちであるとは思ったのですが、ごめんなさい、今回は叶いそうにありません。

というのも、今年は書かせていただけるメディア様も増え、私に見えたものをとことん出し切らせていただく、という幸福な状況に至ることができました。ただ、どうにも出し切った結果、今の私はスカスカであり、この本に書かせていただいたものが全ての力を尽くしたものであるということも事実です。何より、読んでくださる方にとっては、薄めたり変にニッチな方向にいったりするものを見ていただくよりも、この本の多くの部分を無料でご覧いただけるページをご紹介したほうがよほど有益であろうという結論に至りました。

 

総合運、恋愛運、仕事運については幻冬舎plusで公開させていただきました。無料でご覧いただけます。下記よりご覧いただけます。

www.gentosha.jp

電子書籍はこちらです。幻冬舎plusで公開しているものとの違いは、この下半期を総合的に眺めた文章や月ごとの運勢、また今が辛いと感じている方への実践的アドバイスなどが入っている点です。星座ごとの分冊版もありますので、自分の星だけ見たい!という方はぜひこちらをご利用ください。

2019年下半期 12星座別あなたの運勢 (幻冬舎plus+)

2019年下半期 12星座別あなたの運勢 (幻冬舎plus+)

 

 

私事で恐縮ですが…

今年の春から始まった私の新しい時間は、サスティナブルな働き方をしていく、ということがひとつのテーマとなります。これまでは表現をすること、その機会を与えていただけるということが本当に嬉しく、ただただ書いてまいりましたが、そうした状況に変化があらわれていることを強く、強く感じています。って単なる加齢によるものかもしれませんが(笑)もう「がむしゃらに頑張る」だけではどうにもできなくなったとき、私が書いたものを見てくださる方のお気持ちにどう応えるか。これから数年間をかけて、しっかり模索していきたいと考えています。初めてこのブログをご覧いただいたあなたへ。私を見つけてくださってありがとうございます。いつもこのブログを読んでいただいているあなたへ。私のことを忘れずにいてくれて、本当にありがとうございます。私が書いたものが、少しでも明日を生きるお力になれますように、努力を続けてまいります。

 

 

2019年下半期 12星座別あなたの運勢 (幻冬舎plus+)

2019年下半期 12星座別あなたの運勢 (幻冬舎plus+)

 

 

 

掲載元:【更新・掲載情報】『2019年下半期 12星座別あなたの運勢』が発売されました
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-真木あかり氏
-, , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.