運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

真木あかり氏

逆行シーズン突入。この時期をどう「使う」のか? について、記事を書きました

投稿日:

真木あかり氏 

f:id:makiakari:20200510124913j:plain

2020年の5月から6月にかけて、4月末から逆行を始めた天王星に続いて多くの惑星が逆行に入ります。スケジュール的には下記の通り。

  • 5月11日 土星逆行スタート
  • 5月13日 金星逆行スタート
  • 5月14日 木星逆行スタート
  • 6月18日 水星逆行スタート
  • 6月23日 海王星逆行スタート

 

このうち、日常生活で影響を感じやすいのは金星逆行と水星逆行で、ほかに関しては「ウォォォォ!逆行だぁー!」といった感覚はあまりないと思います。ただ「なんとなくアレがアレしてる感じがしているようなしていないような、とにかくなんだかウーンだな!?」といったように、言語化しにくいモヤモヤが生まれることがあります。また逆行・順行当日前後はちょっと影響が強めに出ることもありますので、「なんだろうこれは……」と思ったときのご参考にしていただけますと幸いです。

 

何度も書いておりますが、惑星の逆行はただ災難ばかりが起こる時期でも、低迷期でもありません。占いは使ってこそ、役立ててこそです。「逆行怖い!」から「そういう時期なのか。さて、どう使っていこう?」と意識をシフトしていくお手伝いをできれば、と思っています。

 

cocoloni.jp

のちほど、金星逆行についての記事も出ることになっています。

そっけない感じで恐縮ですが、お知らせまで。

 

 

(どうでもいい近況)

音楽にまるで興味のない夫「Xのドラムって、はたけだっけ?LUNA SEA?」

Xではない以前にドラマーでもないし人名でもない、素晴らしいとっ散らかりぶりに「愛してる!」と思いましたw 私も車にまるで興味がなく、ポルシェはトヨタの車だと思っていたのであまり他人のことは笑えないな…

 

 

(以下宣伝です)

f:id:makiakari:20200505115119j:plain

LINE占いにて、「星のおまもり 真木あかり」というメニューがスタートしました。LINE占いアプリからご覧いただけます。無料メニューもありますので、ぜひご覧になってみていただけると嬉しいです。

http://nav.cx/2NNCCEY0W

fortune.line.me

SPURでエール&ハッピーアクションを寄稿させていただきました。

spur.hpplus.jp

監修・執筆をさせていただいた『リラックマ ごゆるり占い』が発売されました。小学校低学年〜中学年くらいのお子さんたちに、楽しんでいただけるかなと思います。休校中も楽しく過ごせますように。学校が再開した折には、お友達とめいっぱい楽しく過ごしてもらえますように。

リラックマ ごゆるりうらない (キラピチブックス)

リラックマ ごゆるりうらない (キラピチブックス)

  • 発売日: 2020/04/09
  • メディア: 単行本
 

 

 

2020年上半期の運勢、発売中です。現在、Kindle Unlimitedでもお読みいただけます。

 

 

幻冬舎plusで恋愛に特化した占いを連載しています。

www.gentosha.jp

仕事運の連載はdoda様にて。2020年上期占い、公開されました。

mainichi.doda.jp

毎月の占いは、東急百貨店様のTHE SCRAMBLEですとかYoutubeでもご覧いただけます。

shibuya-scramble.tokyo

www.youtube.com

 

 

掲載元:逆行シーズン突入。この時期をどう「使う」のか? について、記事を書きました
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-真木あかり氏
-, , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.