運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

真木あかり氏

【インタビューにお答えしました】be-topia「はじめての占い」

投稿日:

真木あかり氏 

be-topia様にて「はじめての占い」というテーマでインタビューにお答えしています。まだまだ勉強することばかりの身で恐縮ですが、「占いを受けたい方」「占い師になりたい方」にご参考になるかもしれません。よろしければぜひ、ご覧いただけますと幸いです。

be-topia.finbee.jp

ちなみに使い古された本とノートの写真が出てくるのですが、これは初学者の頃に読んだもの&勉強したノートです。ノートなんて何年前だよ!という感じですが、2度の引っ越しを経てもなんだか捨てきれなくて。当時は会社員で毎日深夜まで仕事をしていたのですが、毎日星読みをしてはノートに書いていて、1ヶ月で1冊を使い切っていました。これだけは絶対やるんだと決めていたのです。

出社前に日盤をとりながら(九星気学ですね)、ぎりぎりまでカフェで勉強することが多かったなあ。懐かしいです。試験はないけれど、受験生みたいでした。試験がない分、きりもなくて勉強だけがずっと続いていく、という日々なので不思議な気分だったことをよく覚えています。とはいえ占いは一生勉強ですから、気を緩めることなく精進して参ります、初心は、常に忘れずに。

 

 

 

掲載元:【インタビューにお答えしました】be-topia「はじめての占い」
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-真木あかり氏
-, , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.