運命ナビゲーター岩波れいみん
毎月1日夜 facebookページで動画配信!【今月の運勢】をさらに詳しく動画で解説します anan2377号「2024年の恋と運命」で「金運と仕事運を味方につける、2024年岩波れいみんの輝翔運命暦」8ページ監修!新時代の金運&仕事運を味方につける輝翔運命暦 anan占い記事監修14年スピリチュアル開運学輝翔運命暦 創始者の岩波れいみんです。 【今月の開運ライブ】5月の象意と12守護宮の運気アップ術 世の中全体の運勢読みは、あまり早い時期から伝えても想像するのが難しかったり、 「最悪の事態など起きるはずないだろう」 「大丈夫大丈夫、なんとかなる」 という心理が働いてしまいます。 例えば太陽フレアについても、まさか北海道や世界各地の空でオーロラが見えるなんて誰も想像しなかったし、(もちろん私も) GPSや電気系統のトラブルも実際自分の身に起きて初めて 「次に起きたらこうしよう」 と、想像したり心の準備ができるようになりますよね。 何事も事前にシュミレーションしておけば不安や焦りの度合いが全然違ってきますし、被る損失やダメージも違ってきます。 このように書くと「心配しすぎでは?」と感じる方もいると思いますが 開運学・輝翔運命暦は少し解釈が違います。 さて、ここであなたに質問です。 あなたは「時間」についてどちらの考え方が近いですか? ① 過去 → 現在 →未来 ② 未来 → 現在 →過去 おそらく多くの方は①だと思います。 「過去の苦労や努力が実って今の幸せを手に入れた」 確かにそれも、正しいです。 蒔かない種は花も咲きませんし、実をつけることもありません。 その通りですよね。 しかし現実はそうそう理屈通りにはいかないもの。 植物や動物はやりたいやりたくないに関わらず生き残るための本能として 種を蒔く → 苗を育てる → 花を咲かせる → 実(種)をつける → 種を蒔く という循環をしていますが、 人間は 「やりたい」 「やりたくない」 という心の動きによって、本来の循環を止めてしまうことが少なくないのです。 ここが、これまでのふわふわしたスピリチュアルでは「各々の体感」で感じ取るように言われるので、理解するのが難しいところだったと思います。 では、どうしたら良いか? 生き残るための本能を押さえつけるほどに強力な、 目に見えない何か を見つけ出す必要があります。 それが、運命的な要因 です。 これを見つけ出し、対策を講じることができれば、 本来の本能が発動して 種を蒔く → 苗を育続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
掲載元:新時代の時間軸で生きましょう
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。