運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

運命ナビゲーター岩波れいみん

運勢が悪いときは、本当に新しいことをしてはいけないの?

投稿日:

運命ナビゲーター岩波れいみん 

anan占い特集監修10年6/12(水)発売anan占い特集で2019後半の金運8ページを監修しています・あなたの守護宮と 今月の運勢、今年の運勢はこちらで調べられます ・メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます ・れいみん式輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)開運セッションのご案内● 運勢が悪いときは、本当に新しいことをしてはいけないの? 岩波れいみんです。 私のブログを読んでくださっている方は、スピリチュアルや占いが好きな方が多いと思います。 そこでひとつ、質問です あなたは占いを、どこまで信じますか? 占いを信じる信じないではなく、 「どこまで信じるか」です。 例えば占いで、「今は運勢が良くないから、新しいことはしないほうがいい」と言われた場合、 「ガーーーン運勢が良くないときは何もしてはいけないんだ」 と、思ったりしていませんか? でもそれは、ちょっと違うんですよ。 何事も「本質」を捉えることが大切です。 ですから「運勢が良くないときは、新しいことはしないほうがいい」 と言われた時も、 「本質」について、考えるようにしてください 本質とはつまり、「新しいことって、なんなの?」って話です。 「新しいこと」にも、続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:運勢が悪いときは、本当に新しいことをしてはいけないの?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-運命ナビゲーター岩波れいみん
-, ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.