運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

運命ナビゲーター岩波れいみん

優しかった夫が急に離婚したいと言い出したら?

投稿日:

運命ナビゲーター岩波れいみん 

anan占い特集監修10年発売中!REQU 金運をつかむ人の行動とタイミング/8月 ・あなたの守護宮と今年の運勢はこちらで調べられます ・メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます ・れいみん式輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)開運セッションのご案内● 優しかった夫が急に離婚したいと言い出したら?こんにちは岩波れいみんです。 それまで優しかった夫が急に変わってしまい、怒りっぽくなったり怒鳴るようになったり、 「離婚したい!」 と言い出したら!? 何かきっかけがあったなら妻だって対処の仕方を考えられますが、 心当たりが全然なかったら、どうしていいかわからなくておろおろしてしまいますよね。 でも今年は、そんなご夫婦が密かに増えている可能性があります。 今年、優しかったのに急に変わってしまったり、離婚したいと言い出すことが多いのは、 紅宮(くれないきゅう) の夫です。 他にも ・黄蘗宮(きはだきゅう) ・桜宮(桜宮) の人たちがいますが、 守護宮によってタイプも対処法も全く違うので、一緒に語ることはできません なのでこの記事では、紅宮について書いていきますね。 紅宮は、明るくさっぱりとした性格の方が多く、隠し事もせず、夫婦関係は友達同士のように爽やかです。 「女性だからって家に縛られる必要はないさ自分がやりたいことをしたらいいよ」 という考え方なので、むしろ妻が生き生きと輝いていることが嬉しく、自慢に思います。 でも、そんな素敵なダンナ様が、今年から豹変しているかもしれません。 と言っても別に、それまで隠していた本性が出てくるという意味ではないのですね。 紅宮の本性=本質は、あくまで明るく外交的で現代的な考えの持ち主です。 「僕が働いているおかげで君は好きなことができるんだよ」 なんて、恩着せがましい言い方は自分がそんなことを言われたら死ぬほどイヤだから、しませんし、 紅宮の夫自身が ・外の世界で輝きたい。 ・みんなから「すごいね!」と言われたい。 ・リーダーでありたい、注目されたい。 と思っているから、妻もきっと同じだろうと思っているのですね。 根っからの女性ファーストです。 でもそんな優しいダンナ様も、今年から、 ・外の世界で輝けない ・みんなから「すごいね!」と言われない ・リーダーになれない、注目されない ・・・・という運勢に、変わっています。 「なんで俺がこの仕事の(このグループの)リーダーじゃないんだよ」 と思うことが多くなり、 「なんかもう、人に会いたくないなー」 「でも続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:優しかった夫が急に離婚したいと言い出したら?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-運命ナビゲーター岩波れいみん
-, , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.