運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

運命ナビゲーター岩波れいみん

綺麗になって近所で目立ったら、大変なことに?!

投稿日:

運命ナビゲーター岩波れいみん 

〈セミナーのお知らせ〉・9/18(水)10:00 開運マザー講座・メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます ● 綺麗になって近所で目立ったら、大変なことに?! 岩波れいみんです。 急に涼しくなりましたね。 暑かった頃は5時前には自然に目が覚めていたのですが、今朝は久しぶりに寝坊してしまい、7時前まで寝ていました。 そして昨日は、れいみん式プロ科クラス(占い師養成講座)で、生徒さんが面白い話をたくさんしてくれてたくさん笑ったので、目が覚めた時もまだ楽しい気分 生徒さんが開運していく様子は、そのこと自体、見ていてとても嬉しいのですが、幸せなエピソードを聞かせてもらえると、ますますほのぼのします 「先生、最近夫が、うちの奥さんすごいんだよー、すごいんだよーと、あちこちで言って回ってるんです」 れいみん:へえ〜そうなの。     何がすごいの? 「近所の人から見ると私は専業主婦なのに、最近は“奥さん何やってるの?”と、よく聞かれるらしくて」 れいみん:ああ、たしかに。どんどん綺麗になって、頻繁に出かけている姿を見たら、近所の方は不思議に思うでしょうね 「それで夫が、“うちの奥さん占いやってるんだよ。聞いても知らないかもしれないけど、すごいんだよ、すごいんだよ”と言って回るから、みんな続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:綺麗になって近所で目立ったら、大変なことに?!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-運命ナビゲーター岩波れいみん
-, , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.