運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

運命ナビゲーター岩波れいみん

大浄化のあとは、変容していくのみ

投稿日:

運命ナビゲーター岩波れいみん 

〈セミナーのお知らせ〉・11/13(水)10:00 開運マザー講座・11/4(祝)10:00 プロ科体験セミナー・メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます ● 大浄化のあとは、変容していくのみ岩波れいみんです。 台風19号の影響で、各地でいまだかつてなかったような甚大な被害が出ていますね。 私の身内や親しい友人家族は全員無事だったのですが、町ごと浸水してしまった地域や救助を待つ方々の映像に言葉を失い、とても胸が痛みます。 「被災された方に外部から連絡が取れる方は、“必ず救助は行くから”と伝えてあげてください」 と、ニュースの中でくり返していましたが、私も心の中で、祈りを送りました。 本当に、祈るしかないのだけれど、でも祈りはちゃんと相手の心に届きます。 相手の心に、希望の光が差し込みます。 今回の台風は、一部では「地球史上最大級の台風」と言われていたそうですね。 地球の次元上昇に伴い、平和だった日本でも大災害が頻繁に起きるようになりました。 今まで何度も、大型の強い台風が関東直撃と言われながら不思議と回避していたのが、 2019年に令和の時代に変わった途端、大きな被害をもたらすようになったのは、時代運の影響があります。 時代運については、私は2010年から、anan占い特集の誌上で、お伝えしてきましたが、 具体的には、人や社会の二極化の、加速です。 そして二極化の振り分けがひとまず完了したのが、2015年です。 こう書くと不安に思われる方もいると思うので先にお伝えしておくと、 今、このブログを読んでくださっているあなたが、 「私は二極化の、どっちにいるの?」 と心配になったとしても、何も心配することはありません。 なぜなら二極化現象は日本だけの話ではなく、地球規模の話だからです。 ですから今あなたが、「日本」に生きているなら、そのこと自体が最高最善の安全策なのです。 もし、世界中のどこより安全で豊かな日本にいても、 「私は不幸だ」「不運だ」 と思ってしまうなら、それはあなた自身で、変えることができるのです。 どういうふうに? それは、あなた自身が、 明るい陽が差す場所と薄暗い日陰の、どちらを見つめるか と、いうことです。 どんなに孤独でも、どんなに辛いことがあっても、今あなたが日本にいるのであれば、 極端な話、何も悪いことをしていないのに家を追われたり、命を狙われているのに誰にも助けてもらえないような 世界から見捨てられるような孤続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:大浄化のあとは、変容していくのみ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-運命ナビゲーター岩波れいみん
-, , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.