運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

運命ナビゲーター岩波れいみん

マイナスを笑い飛ばせば、金運が上がる

投稿日:

運命ナビゲーター岩波れいみん 

anan 2020前半の恋と運命 本文監修輝翔運命暦で知るお金と仕事のサバイバル術すぐに引き寄せが始まった!と大好評書き込み式「輝翔運命暦で自分史をひもとく」を監修しました。AERA占いムック「占いで閉塞感を打ち破る あなたの運命2020」 ・永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放「岩波れいみん母親占い」を監修しました 〈セミナーのお知らせ〉・2020/2/12(水)10:00 開運シェア会・メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます ● マイナスを笑い飛ばせば、金運が上がる 愛する皆様。キンキラキ〜ンは、お好きですか?岩波れいみんです。 今日は、自分で輝翔運命暦を読めるようになりたい方のための、れいみん式上級クラスでした。上級・平日クラスは、今日が新年第1回目。 講座内容は、ズバリお金の話がたくさん出てきました 上級クラスのレッスンでは、自分だけでなく、家族全員の開運ができるようになることを目指します。 すると避けては通れないのがお金の話。 生活費、教育費、家にかかるお金、老後の備えなど、お金がないより、あった方が、人生を楽しめますよね。 講座では、生徒さんたちの家族の、実際のいろいろなエピソードが聞けるので、毎回大盛り上がりです。 世の中の全ての夫婦が、双方から見て相性が良い者同士が結婚しているわけではないので、 外から見たらどんなに仲の良い夫婦に見えても、実際は、お互いに我慢しあっていることがあったり、 仲良くしたいと思っても、気持ちがズレまくって波動が下がることが、よくあります。 例えば今日の、常磐宮(ときわきゅう)の生徒さんのご家族エピソード。 「夫と話していると、私、そんなこと話してないから!と思うことがよくあります」 「価値観が違うんだと知っても、夫の考えを理解しようとすること自体が気持ち悪くて、考えたくないんです」 あらら、穏やかでないですね?でも実は、私もそういうこと、ありますよ(笑) 解説しますと、こちらの生徒さんとご主人は、正反対の本質を持っているのです。 するとどういうことが起きるかというと、同じ話題をしていても、同じ言葉を使っても、受け取り方や解釈がまるで違うので、期待していた答えが全然返ってこない・・・ということが、頻繁に起きます。 たまに会う程度の知り合いなら気にしないこともできますが、夫婦となると、毎日毎日、何十年も一緒ですから、 「いくら言ってもわかってくれない」 「ズレすぎにもほどがある」 と、腹が立ってきちゃうんですね。 さらに本質が間逆だと、 「相手との違いを理解しましょう」 という、キレイ事だけでは、すまないレベルです。 穏やかでない気持ちになってしまうのは、妻と夫の価値観が、ネコとニワトリくらいに違っているからです。 ネコ妻「今日は外でおいしいもの食べたいにゃ〜」 続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:マイナスを笑い飛ばせば、金運が上がる
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-運命ナビゲーター岩波れいみん
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.