運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

運命ナビゲーター岩波れいみん

双子座新月の願い事・ウィズコロナ

投稿日:

運命ナビゲーター岩波れいみん 

anan 2020前半の恋と運命 本文監修輝翔運命暦で知るお金と仕事のサバイバル術すぐに引き寄せが始まった!と大好評書き込み式「輝翔運命暦で自分史をひもとく」を監修しました。AERA占いムック「占いで閉塞感を打ち破る あなたの運命2020」 ・永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放「岩波れいみん母親占い」を監修しました ・メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます ●双子座新月の願い事・ウィズコロナ 愛するみなさま、こんにちは。 れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)開運ナビゲーター 岩波れいみんです。 本日 5/23(土) は 双子座の新月ですね。 02:39から始まっています。 双子座新月をれいみん式輝翔運命暦に置き換えて見てみると、 「変容期」の位置。 さて、いつも私のブログを読んでくださっている方はお気づきかと思いますが・・・・ そうです! 変容年の 変容の新月です! 特別な新月の今日、私は、れいみん式の門下生さんたちとオンラインお茶会をしました。 とても楽しくて癒されて、直接会っているかのような満足感がありますね 途中、お茶を取りに席を立った生徒さんが椅子につまづいた様子もバッチリ見えて、(笑)とてもアットホームな感じでした。 お茶会が終わってからこのブログを書き始めたのですが、あと少しで書き上がるというところで、家族から「お腹すいた」と言われ、慌てて晩ご飯を作り始めました ほんと、夢中になると時間を忘れてしまいます。 さて、「変容期」は、季節で言うと「仲冬(ちゅうとう)」になり、冬のど真ん中。 外は寒いので、暖かくて安全な家の中で過ごしたり、仕事に行けないので内職したり、春に備えて勉強をするのです。 これが、自然界のリズムであり宇宙の息づかいであり、 まさにコロナ禍は運命通りの出来事。 だから今、何をしたらいい? ステイホーム アットホーム 自然界のリズムに合わせ息を吸って、吐くように、 運命暦の通りに過ごしていれば、自然に開運していくのです。 ただ、真冬ですからお金や物資は欠乏し、人の心や世の中には、不安や焦りが広がります。 不安や焦りの燃料は、 「このままずっと、冬が続くのではないか?」 という、不確定な未来予測。 でも、同じ冬でも、同じ外出自粛でも、 「春が来たらいち早くスタートダッシュを切りたい!そのために、今は断捨離やオンラインの勉強ができる、神様がくれた貴重な時間」 と思えるかどうかで、家で過ごす時間は全然意味が違ってきます。 今はみんなが続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:双子座新月の願い事・ウィズコロナ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-運命ナビゲーター岩波れいみん
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.