運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

運命ナビゲーター岩波れいみん

自分の運勢を初めて知った方の感想

投稿日:

運命ナビゲーター岩波れいみん 

永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放「岩波れいみん母親占い」を監修しましたanan 2020前半の恋と運命 本文監修輝翔運命暦で知るお金と仕事のサバイバル術すぐに引き寄せが始まった!と大好評書き込み式「輝翔運命暦で自分史をひもとく」を監修しました。AERA占いムック「占いで閉塞感を打ち破る あなたの運命2020」・メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます ● 自分の運勢を初めて知った方の感想愛する皆様、こんばんは。 れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)開運ナビゲーター 岩波れいみんです。 個人セッションを受けられ初めてご自分の運勢を知って、「おおっ!」と納得されるとき、 ほとんどの方は、目を丸くして呆然とされたり心ここにあらずといったお顔をされます。 意識が飛んでしまうというか、 「あ!そういえばあの時!」 「わ!そうだったのかあの時!」 と、次々と過去の記憶が走馬灯のように溢れ出てくるようです。 対面セッションでしたらお顔が見えているので、相談者様が目をクルクルさせながら過去を思い出している間も、「我に返る」までお待ちするのですが、 電話セッションの場合はお顔が見えないので、あまりに沈黙が長い時は回線が切れちゃったかしらと心配になり、 「もしもーーしもしもーし聞こえてますかー??」 と、お声がけすることもあります でも、オンライン対面セッションを始めてからは、インターネット越しだけれどお顔も見えるので、安心です。 先日、オンライン対面セッションにお申し込みいただいたH.K.様は、今まで占いに全く興味がなかったのに、れいみん式 輝翔運命暦は「これは、なんか違うぞ?」と思ってくださったそうです。 菫宮(すみれきゅう) H.K.様 30代 先日は鑑定をしてくださり、本当にありがとうございます。セッションのあとよくよく考えましたら、今年は、公私ともに、本当にリベンジの年で、8年前・9年前に知り続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:自分の運勢を初めて知った方の感想
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-運命ナビゲーター岩波れいみん
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.