運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

運命ナビゲーター岩波れいみん

乙女座新月で新しい自分に変容する

投稿日:

運命ナビゲーター岩波れいみん 

anan 2020前半の恋と運命 本文監修輝翔運命暦で知るお金と仕事のサバイバル術すぐに引き寄せが始まった!と大好評書き込み式「輝翔運命暦で自分史をひもとく」を監修しました。AERA占いムック「占いで閉塞感を打ち破る あなたの運命2020」 ・永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放「岩波れいみん母親占い」を監修しました ・メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます ●乙女座新月で新しい自分に変容する れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)開運ナビゲーター 岩波れいみんです。 本日9/17(木) は 乙女座の新月ですね。 20:00から始まります。 西洋占星術の乙女座をれいみん式輝翔運命暦に置き換えて見てみると、 「挑戦期」の位置です。 2020変容年は何かと変化が急激なので、 「大変!緊急事態発生」 と焦ってしまうようなことが起きやすいのですが、 そう思ってしまうのは時間が加速しているためなので、そのこと自体に良いも悪いもありません。 私たちは、前例のないことや慣れていないことには反射的に不安を感じてしまいます。 つまり起きていること自体が不吉なのではなく、 「待って〜!スピードについていけない」 と感じる、自分自身の反応なんですね。 愛する皆様は、ここ数日に経験したことがないような新しいことや変わったことが、何か起きましたか? もし起きていたなら、おめでとうございますですよ。 不安に感じているなら、変化に順応できる自分に変われば良いだけで続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:乙女座新月で新しい自分に変容する
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-運命ナビゲーター岩波れいみん
-, , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.