運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

運命ナビゲーター岩波れいみん

ピンクパンサーという名のバラ

投稿日:

運命ナビゲーター岩波れいみん 

anan占い本文監修11年 れいみん式輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)次回clubhouseは 5/11(火)11時です。れいみん岩波で検索・フォローしてくださいね。 anan 2021前半の恋と運命「輝翔運命暦で、金運と仕事運を自在に操る」全8ページを監修しました永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放「岩波れいみん母親占い」を監修しました ● ピンクパンサーという名のバラ 愛する皆様、こんにちは。 れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)開運ナビゲーター 岩波れいみんです。 先日、お庭で育てている薔薇の写真をアップしましたが、ピンクパンサーという品種です。 3年くらい前に植えてなかなか育たなかったのですが、今年になって一気に勢いが出てきました。 苗の背が低かった頃はゴーヤの葉っぱの日陰になってしまい、枯れてしまうかなと心配していたのですが、 一昨年も去年も、ヒョロヒョロと1本だけゴーヤに負けじと高く伸びる茎があって、 見上げるほど高い位置に一輪、ピンクの花を咲かせていました。 咲きたい気持ち満々だったようです でも、大人の背丈より高い位置で花の下しか見えなかったので、ジャックと豆の木の気分でした 今年はこんな感じです。 蔓性ではないのですが、夫がうまく誘引してくれました続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:ピンクパンサーという名のバラ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-運命ナビゲーター岩波れいみん
-, , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.