スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

霊体さんとの会話から見えてくるもの

魔法のエネルギーヒーラー♪ひとみ 

パワーストーン / 占い雑貨専門店

各種ヒーリング

 

福岡クリスタルハーモニーゆめみる宝石です。

 

本来のスピリチュアルな

能力を最大限に発揮する・°

 

こんにちは。

クリスタルハーモニーのもとしです。

 

最近、更新を楽しみにしている作品があるのですが、

 

皆さん

『丸の内で就職したら、幽霊物件担当でした。』

という作品をご存知ですか?

 

大人気小説シリーズで、原作小説の他に漫画化している作品です。

 

 

丸の内の不動産会社に就職した主人公。自身の霊感能力が、適正と認められ

幽霊物件、事故物件を扱うと特殊な部署へと配属される!?爆  笑

 

持ち前の明るさとチームのサポートで、霊障物件を次々に解決していく物語です。キラキラ

 

 

出典:ヤングエースUP 『丸の内で就職したら、幽霊物件担当でした。』

 

幽霊物件の霊障について、その霊障を引き起こしている原因を特定して、

そして霊体との会話での浄霊というのが、わかりやすく描かれていてる作品です!キラキラ

 

 

皆さんにも是非とも読んでいただきたい作品です!

 

 

 

 

 

クリスタルハーモニーでは、霊体との会話による浄霊をしております。

 

例えば、生前の想いやメッセージを聞き取り、どのような事をして欲しいのか?

どのような想い残しがあるのか?、成仏できない理由や原因を会話により聞き取ります。

 

 

この作品でも描かれていますが、霊体は、様々な形で、メッセージを送ってきます。

 

それは、助けを求めるものだったり、何かを知らせるものだったり、

警告のようなものだったりします。

 

大切な事は、怖がらずに、そして霊体さんは、元は私たちと同じ人間だと

いうことを思って、誠実に会話をすれば、霊体さんもそれに答えてくれます。

 

霊体も元は、私たちと同じ人間ですので、きちんとお話をすれば納得をしてくれます。

 

 

 

各種リンク

※画像をタップでご覧いただけます

 

▶︎ クリスタルハーモニーHPはこちらから


 

▶︎ ヒーリング・占い・セッションご希望の方はこちら

 

▶︎ 講座・ワークショップ詳細はこちら

 

▶︎ ネットショップ 各種商品はこちら

     天然石・パワーストーン・ヒーリング雑貨etc.

 

メール お問い合わせ・お申し込み

 

Crystal  Harmonyゆめみる宝石

福岡県筑紫野市原田7丁目12-2

TEL:092-403-0188

営業時間:10:00-19:00

 

掲載元:霊体さんとの会話から見えてくるもの
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。