スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

〜良い気分でいると決めること〜

良い気分でいると決めること

出典元:https://ameblo.jp/ses-happy/entry-11884759872.html

 

こんにちは(*^^*)
それでは本日の更新です。
今日は改めて、そして再度、このブログの目的をお伝えしたいと思います。
このブログを読んで頂いての目指す目標はあなたが”良い気分でいること”としています。
何かを引き寄せるためのブログではありません。”良い気分”で1日を過ごせる様になることがこのブログのゴールなんです。
今までほったらかしていた思考に、感情に敏感になり、それをコントロールしながら”良い気分”で過ごすことは、実践された方はお分かりかと思いますがなかなか容易なことではありません。
ただ”良い気分でいる”と決意、意識すればそこから引き寄せの作用点が始まり”良い気分でいる”思考が引き寄せられてきます。
そして探し始めると小さなことに幸せを感じることがだんだん出来る様になってきます。天気が良いこと、初夏の空気が気持ち良いこと、朝のコーヒー、大好きなランチ、よく行く本屋さん、ふかふかのふとん、”良い気分でいる”ためのデータ収集をを脳が開始し始めます。
もちろん過去の思考の残骸により、嫌だと感じる現実も今までどおりに起きるでしょう。ただそこで、そのまま感情に支配されるままでいれば、今までとなにも変わりません。
今のあなたは”引き寄せの法則”という宇宙の法則を知りました。自分の人生は自分で意図的に創造していける!ということを知ることが出来たんです。
だから今までと同じ反応をするのではなくて、そんな時は”ネガティブに今は感じてるけど私は大丈夫。良い気分でいることを引き続き選択しよう!未来は必ず変えられる”とただそれを思ってください。
始めは、良い気分でいると決めてもなかなかそう思えないことが続きます。
でも”良い気分でいること”の決意ボタンだけあきらめずちゃんと押し続けていれば毎日少しずつですが思考が変化していきます。
今まで目も向けなかった日常の小さな小さな幸せに気づき始めたらこれは大きな一歩!もう少しです。
でもまた嫌なことも起こります。
でもでもあきらめずに”良い気分でいること”を決意します。
1ヶ月ひたすらこのプロセスだけを続けてみてください。
嫌な気分になる事より”良い気分”で居ることの方が1日の中で占める割合がだんだんですが多くなってきます。
これは、あなたの”今”満たされている。という波動を作り出します。
そしてこの波動が臨界点を迎えた時、望んだことがスムーズに引き寄せられ始められ、ここでやっと波に乗り始めた感覚になってきます。
ここまで頑張ってください(*^^*)
そして”どうやったら良い気分になれますか?”
この質問はしないでくださいね笑。
あなたの気分がよくなる内容は私にはわかりません^^;
他人に聞くのではなくて、自分に向き合って自分の中にある答えを引き出せるのはあなた自身しかいないんです。
話が逸れましたが、よって私の中では兎にも角にも、”良い気分でいる”ことが最初のゴールだと思ってます。
そして1日1回でも”良い気分でいる”と決めて”良い気分でいる”ことが出来たなら成功です!最初は1日のうち1回でも良いんです。成功を喜んでください。
と、いうことでここのブログ内では”良い気分でいれるように変わってきました”という報告が”おめでとうございます!”とお祝いするタイミングです。是非報告くださいね☆
もちろん何かを引き寄せた!という報告もどしどしお待ちしてます。
自分自身を”良い気分”で満たしてあげてください。それが出来るのはあなた自身です。
くじけそうになったら
ネガティブに今は感じてるけど私は大丈夫。良い気分でいることを引き続き選択しよう!未来は必ず変えれられる”
 
 
‘私が良い気分でいること以上に大切なことは何もない”
 
 
と、この2つを呪文の様に唱えてみてください笑
全てはあなたにてとって完璧でベストなタイミングで起きています。絶対に絶対に”大丈夫’!^ ^ですから。
[st-kaiwa2]happyちゃんのBLOGの通り良い気分でいること大事にしたら胃がどんどん大きくなっちゃった[/st-kaiwa2] [st-kaiwa3]食べる意外無いのかい!!!![/st-kaiwa3]

 

”良い気分でいること”の決意ボタンだけあきらめずちゃんと押し続けていれば毎日少しずつですが思考が変化していきます