スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

〜未来の自分からの手紙〜

未来の自分からの手紙

出典元:https://ameblo.jp/ses-happy/entry-11886959080.html

それでは本日の更新です。
昨日の記事と良ければ合わせてお読みください。今日はワークショップ内でみんなで行った一つのワークをご紹介させて頂きます。
1ヶ月後の自分が1ヶ月前である”今”の自分に向けて手紙を送る。という内容です。
まずはインスピレーションで書き上げました皆さんにお見せした例文を紹介します。
”1ヶ月前の2014年6月29日の私へ
今、私は1ヶ月後の7月29日から1ヶ月前のあなたへ手紙を書いています。あなたがその日に毎日を”良い気分でいる”と決めてくれたから今いる私の場所はとても心地がいいです。毎日本当に良い気分で過ごす事が出来ています。
その時点で望んでいた
○○も
○○も
○○も
叶える事が出来ました。
1ヶ月でこれだけ変わる事が出来たのはあの日に”人生を良くする”と決めてくれたあなたのおかげです。本当に本当にありがとう。
 
今は暗闇を感じる事が多いかも知れないけど、自分の可能性を信じてそのまま進んでください。なぜならあなたの先を行く今いる私の場所は、とても心地が良い場所だからです。結果がどうなるかのワクワクはもう求めることができません。なんせそうなると既に決まってしまってるんですから。
だからこそプロセスを楽しんでください。どんなプロセスを経てそうなっていくのかをただワクワクして待っていてください。
2014年6月29日の私へ
2014年7月29日の私より感謝を込めて。”
お分かりでしょうか?
”今”良い気分でいる!と決めるから、1ヶ月後は変化が現れて心地良く過ごせてる自分がいるんです。
じゃぁタイムマシンがあって1ヶ月後の既に心地が良い状態の自分に会いに行けることが出来るなら、1ヶ月前の”今”の自分になんて声をかけてくるだろうか?
あの時、変わろうと決意してくれなかったらきっと”今”の自分はいなかった。幸せを感じて生きる!と決めてくれたことに感謝すると同時に、心配しなくて大丈夫だからそのまま進んでね。
と、声をかけてくれるのではないでしょうか?
だから皆さんには本当は6月29日だけど、1ヶ月後の7月29日の自分に成りきって頂き、6月29日の1ヶ月前にあたる自分に手紙を書いて頂きました。
これで得られる効果としては、先取りで未来の自分のイメージを一旦”既にそうなった”状態に少しでも持っていけること、あとは自分に対しての感謝ができる。この2つ。
封筒にはもちろん自分の名前に”様”をつけて送ります(*^_^*)
自分で自分自身を大切に扱う。ということを少しでも感じてもらう目的で行いました。
このアイデアが生まれたのは、私自身が日々3月27日のブログを始めた自分に対して感謝してるからです笑。
あの時、ブログを始めよう!と決めて、引き寄せの法則について書き始めなければ”今”の自分はいない訳です。読者のみなさんとも出会えなかったし、ワークショップ開いて仲間も出来なかったし、世界もこんなに広がらなかった。と思うと、ありがとうと感謝したくなりますし、始める際にはすごい不安だったので、大丈夫!絶対上手くいくから。と未来を知ってる自分はそう声をかけるだろうなと思うんです。
{47AF9AA5-B69E-496C-AF7D-84DE8933AEDD:01}

お預かりした大切な10枚の手紙。7月29日にご自宅のポストに届く様に投函させて頂きます。

今から楽しみでワクワク♪
最後に、、
”今”思考したものが未来に受け取る現実です。
未来の自分の為にも、是非”今”良い気分でいることを選択してみませんか?

 

[st-kaiwa2]未来を想像するだけでその瞬間良い気分になれるよね[/st-kaiwa2] [st-kaiwa3]ホントに焦点の当て方次第じゃな[/st-kaiwa3]

 

”今”良い気分でいる!と決めるから、1ヶ月後は変化が現れて心地良く過ごせてる自分がいる