スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

読書の秋を先取り★クノタチホ厳選2018年秋に読みたいおすすめのスピ本ランキング

はい♡読書大好きです。

月に平均5冊~6冊は読みます。ゲーム好きな人が毎月にソフト1本買うよみたいなノリです。

本を読むと、その著者と対話してるみたいでワクワクするんです。

特に癖の強いスピ本は大好物で、未知なるアイデアに触れた時の刺激はなぜか懐かしいのです。

やっぱり♡これで良かったんだと思わしてくれる感覚。

という事でちょっと涼しくなってきて秋目前、今年の秋に読みたい!!!

読書の秋を先取り★クノタチホ厳選2018年秋に読みたいおすすめのスピ本ランキング発表しちゃいます。

 

 

まず第三位

かみさまは小学5年生

著者:すみれ

です。

日本にもいよいよ潜在記憶を思い出せるいわゆるクリスタルチルドレンが生まれてきました。

自分らしく在る事にためらいや罪悪のある大人には、

「自分で在る事を自分が選んで生まれて来たんだ」

という考えがズシーンと響く一冊です。

 

 

そして第二位

未来は、えらべる!

 

今年は8月に開催された、本田健×バシャールのLA開催でのワークショップに沢山の日本人の方が参加されました。

アタシの友人も多く参加し大きな決断をされた方が多くいらっしゃいました。

アタシも女装を始めたのは、この本に出会ったからと言っても過言では無いです。

自分らしく生きるためのアイデア盛りだくさんの一冊です。

 

いよいよ第一位です

じゃん

あなたの内(なか)の男と女:
愛と自由を手に入れる魔法

 

この本を読むと男性パワーと女性パワーが調和して相乗効果を生みます。

女装して

4年目のアタシに最後の答えをくれたような一冊になりました。

 

みんな本読もうね♡