スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

~宇宙はシンプル~

~宇宙はシンプル~

出典元:https://ameblo.jp/ses-happy/entry-11977800440.html

みなさんこんにちは(^-^)/
まずはお知らせから…

UFO講座に空きが出ました⭐︎
人数も増やして、また受付再開しましたのでお申し込みしたいかたは是非クローバークローバーこちらクローバークローバーお読みください⭐︎

本日も更新していきます

一昨日の夜、私の以前の会社でお世話になった元上司と電話をした時の話。

私の元上司Hさん。同じく私の元上司のKさんという方と2人で今回新しく事業を始めることになったんです。
と、いうことは安定した収入の入る”サラリーマン”から、収入は先行きどうなるかわからない状態に陥ることになった訳です。

やりたかった内容は海外事業。
留学をもっとコストをカットして安くて質のいい海外留学が可能な会社を創りたい。

ちなみに、2人とも海外留学したことなければ、英語も話せません。
しかも今まで働いてた業界でのスキルを考えると

てんで畑違いの内容。

始めようとした当初、やっぱりこの条件だけ見ると”上手く行かなそう”なので周りからはガヤガヤ言われてました。

※ちなみに彼らのこの辺りの時期と、私の本の出版が同時期です。

そんなHさんとの電話の内容が、、

Hさん「本当、おまえには感謝しとる、勇気もらったわ」

私  「あ、本当ですか!めっちゃ嬉しいです⭐︎」

Hさん 「おまえが本出版できるぐらいなんやから、俺の海外事業絶対上手くいくやろって思えたわー」

(え!ヘ(゚∀゚*)ノ)

Hさん 「そしておまえが本出版したなら、俺も本ぐらい出せるってことがわかったわ(^_^)」

(….ヽ(゜▽、゜)ノ)

爽やかに、この褒めてんだかけなしてんだかの絶妙なコメントをおっしゃってくれました笑。

彼は私のワークショップも個人セッションも参加してませんし、なんならブログすらも読んでません。でも昔の仲間のよしみで内容も特にわかってないのに出版パーティのお祝いにだけは来てくれました。
”引き寄せの法則”という言葉のみの知識状態です。

今回彼の状態を分析してみると….
海外事業を展開したい、安くて質の良い留学を実現させたい!
→やりたいこと、ワクワクすること(

英語話せない、留学経験ない、今までの仕事と畑違い。周りからは反対される。
→物質的視点で捉えると条件フリ、現実的でない。(不安

なんてことなかった自分の元部下が本を出版する夢を叶えた。
→あいつができたなら俺にもできるじゃん!(自信)

こんな経過を辿ってます。

ワクワクすることを自分は出来るという思い込み(観念)のもと進み始めたんです。
→引き寄せの法則の黄金ルールですね。

すると….
コネ無し、ノーアポでオーストラリアに渡ったのですが、現地で優秀な通訳を見つけることが出来、手当たり次第学校にアポ取りをし結果提携は無事成立。
そして動く中で大手の企業の社長さんとご縁が繋がり、熱い想いを伝えたところ

事務所の賃貸料無料で良いよー
HPも無料で作ってあげるよー

と、なったそうで。。。
聞くとその額数百万円分。

凄い!!!!!

ちょうどクローバークローバー前回の記事クローバークローバーで書きましたこの内容とちゃんと一致してます

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
”楽しそう”や”ワクワクする”
というエネルギーは

”大いなる自己(創造主・潜在意識・宇宙のエネルギー)”色んな呼び方がありますが

要は本来の本当のあなた自身のエネルギーと同調している証拠なので

物事がスムーズに進んだり、シンクロ現象が多発したり、想像以上の結果が出たり、想像以上の自分の力を発揮出来たり

兎に角、なにかの力が動いているような現実を体験できます⭐︎
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

と、いうことで一連を見てお分かりかと思いますが、引き寄せの法則なんて知ってても知らなくても大丈夫なんです。
私はこれを勉強するのが”好き”だから研究してますけど、難しく考えるのが”嫌い”な方はもっとシンプルにいってください⭐︎

宇宙はシンプル!

ワクワクすることを、
出来る、やれる、なんとかなる!
と自分の中で”抵抗”の波動さえ出さなければ今回の彼のようにちゃんと実現化に向けて現実は動き始める。ただこれだけの話です。

因みにクローバークローバーこの記事クローバークローバーご紹介しました私の元部下イケぴーこと池田。Hさんと池田と私は同じ会社に勤めていました。

そんな池田も2015年1月15日、無事に会社登記手続きが完了し昨日株式会社No.5を昨日立ち上げました。
ダウンダウンダウン
おめでとうーーー!!(≧∇≦)
良ければお祝いコメント入れてあげてくださいm(_ _)m

私との電話を切ったあとHさんは池田にLineをしたようで、、

HさんからのLineが面白かったんでシェアします。と池田から画像が送られてきました。。

{9C97700D-6F77-4E94-ABC4-1270609D0E4C:01}
{B1F0FF15-7F28-4A63-9EA5-D5657FE48FF9:01}
{A9A94421-CEDC-4AC3-AABA-4BADF6B9BE73:01}
{6181A906-207E-4D56-8244-D826BF0445C8:01}

⚪︎⚪︎無双って。。⚪︎⚪︎に私の苗字が入るんですけど、、
変なあだ名まで付けられて

むっちゃ悪口やん( ̄▽ ̄)笑。

ま、面白いから良いんですけど(*☻-☻*)♪

ただ一つだけ弁明しておきたいことは…..

UFO呼ぼうって
こんな変な企画の”発案者”は私じゃない!!笑。

長くなりました。。

[st-kaiwa2]シンクロ現象って何回も体験してるよね[/st-kaiwa2] [st-kaiwa3]楽しそうかどうかで決める事がとても大切じゃ[/st-kaiwa3]

 

要は本来の本当のあなた自身のエネルギーと同調している証拠なので

物事がスムーズに進んだり、シンクロ現象が多発したり、想像以上の結果が出たり、想像以上の自分の力を発揮出来たり

兎に角、なにかの力が動いているような現実を体験できます⭐︎