happyちゃん スピ速 ヒーラー・占い師・カウンセラー様個人ブログ

〜宇宙という芸術〜

投稿日:

〜宇宙という芸術〜

出典元:https://ameblo.jp/ses-happy/entry-11993947126.html

皆さんこんにちは(^-^)/

先日のこの記事
自分の望む現実と今の自分の波動のチャンネルを少しずつ変えて同調させていく方法を書きました。

その波動に同調出来さえすれば本当に現実化するの?

本当に?

疑わしいところです笑

科学的に目に見える形でデータ化出来ないこの世界。でもこの件をちゃんと実証してる人を立て続けに目の当たりにしましたので今日はその内容をシェアさせて頂ければと思います(^-^)/

一つ目。
先日沖縄に行った際のはなしです。

ヒカルランドの石井社長から「沖縄のホテルで一人の女性と待ち合わせしてるからHappyちゃんにも紹介させて」と空港で話を受けました。

春に出版が決まっているその方は、ご自身の今までの不思議体験を素敵な絵と共に物語を書かれていました。

以前の私であればお会いして本について、きゃっきゃっ話してそれで終わりだったと思うのですが

最近はなんでもかんでも「自分のやりたいこと」を実現してる人を見ると法則どおりだったのかどうかを確かめたくなる癖があり笑。。

この時もインタビュアーに変身しました。

「本出すのが夢だったんですか?」

「いや、なんか自分のこの体験を広める必要があると思ったんです。」

「え!それでどうやってヒカルランドさんで決まったんですか?」
「ブログとかはやられてます??」

「原稿を書いて送りました。ブログは続かなくてやめました」

「えーー!それで、因みになんでヒカルランドさんで...?」

「沖縄の本屋さんでたまたまヒカルランドさんの本見つけて(*^^*)マークが可愛かったんでここが良いなぁと思ってヒカルランドさんに原稿送ったんです」

え!!

えーー!!

えーーーーーー!!!

衝撃的でした!

彼女は結局
この体験を広めなきゃ!知ってもらいたい!と、

この「情熱」が「本を出す」に繋がったわけなんですが

ここで「難しそう」の思い込みが
生まれてないんですよね。

ハナから”そうなるもんだ”を前提に動いてますから原稿書いて送って

以上!出版決定!

なのです。

私は初めの一歩を踏み出そうとした時

”出版”=”難しい”

の思い込みがありました。

そんな中入ってきた情報は
”出版不況””ブログを書いて人気がないと難しい”
”企画書は通りにくい”
”毎日ブログで文章を書く練習することで
力がついてくる”

これを見て”ブログ始めてみよ!”と思った訳なんですが....

因みにブログも書いてない、文章も書いたことない彼女のその原稿はかなりの添削が入ったとのこと。

当初持ち合わせていた私のこの下記の固定観念を見事にぶち壊してもらいました。

文章が上手くなきゃいけない。
ブログを書いてなきゃいけない。
個人で持っていく企画書は通りにくい。

うーーん、

こんなのやっぱり全く関係ない!!!

もひとつ補足としては、彼女が原稿を送った次の日に、たまたま石井社長が沖縄にいく出張の予定が入っていたらしく原稿を受け取った社長は「明日沖縄行くので、会いませんか?」となり、話がスムーーーズに進んだという訳です。

原稿到着→翌日沖縄って....なんてミラクル!!

美しいぐらいに宇宙の法則が働いているこの出来事にもはや感動でした。

当てはめてみます。

☆起きているそのままの現実。
→不思議体験を幼少期より体験している

☆この現実を体験して今生まれている感情
→体験を発信したい!本で伝えてたい!

※通常出てきそうな
→出来ない、難しい、才能が無い。
この辺りの抵抗の感情のエネルギーが出て無いんですね

☆望む現実
→本を出版し自身の体験を発信していく

☆波動の差異
→今の感情のエネルギーと望む現実の波動の同調が起きているため差異はなし。

「”心の声に従う”とありえないサポートが入りシンクロが起きる」
に関しては
原稿到着→翌日石井社長は沖縄出張

まさにコレ!!!!

う、う、美しすぎる流れ~

2つ目のエピソードは

このブログでも何度かご紹介させて頂いてるミラクルタッピングの創設者”山富浩司さん”

富さんも”抵抗”や”心のブロック”が無い方なので

”そうなったらいいなぁ。楽しいだろうなぁ”

の心の声に、”本当できるのか?”の抵抗の感情のエネルギーが出てこないんですね(*^^*)

すると同様に、望む現実と今の波動の同調が出来てますから

最近のエピソードとしては、

”あー、この出版社から引き寄せについての本を出せたらすごく素敵だろうなぁ”

ってイメージしてワクワクしたその数分後、(数分後ですよ!)

その、出したいと思っていた出版社の社長からいきなり電話が来たそうです。。

”お会いしたいです”って。
そしてもちろん、その出版社から本出すことが決定されてます。

どうでしょうか?

この2つの事例!
感情のエネルギーが望む現実に対して”抵抗”ではなく”同調”であれば必ず現実化する。

ということを証明してくれている
一見”奇跡”のようなお話です。

でも”心の声”に従い”抵抗”を無くしていけば誰だってこの”奇跡”は起こせるんですね。

で、それがいきなりは難しいので徐々に波動のチャンネル変えていきましょうね!ということ。
それはあなたが少しでも”ホッと”する思考ができていれば、ちゃんと変わり始めてますよー。いうサイン。抵抗が解放に変化してます⭐︎

少し話逸れますが最後にもひとつ⭐︎
アメブロ仲間のtime-1111さんとやぐみ☆ちゆまさん。

お二人の間で、すごくご縁のあるシンクロがあったようで

そのことについてお互い書かれて盛り上がってるので、楽しそうだなー♪思って拝見してたんですが、

その2人のシンクロについて書いた

”シンクロ二シティ1111”
というタイトルの記事を書いた日のアクセス数が、、、、

なんと1111アクセスだったそう笑!!!

詳しくはこちら
ダウンダウンダウン

すごーーー!(≧∇≦)

と思って、またワクワクさせてもらっていたら昨日ふと携帯画面に映った私の(アメブロからの通知が未読で溜まりまくってます(笑))メールフォルダの件数が!!!
{57E7C35F-6600-4093-8737-54B683BA9815:01}

1111!!

わたしにもお2人の波動が飛んできたようです笑。

なんだか美しすぎて、最近この法則に芸術性さえ感じるようになってきました。。

すごい力の中で生きてますね、わたしたち(^-^)/

本日もありがとうございました!

クノタチホ
何が簡単で何が難しいかは人によって違うって事だね
ぴろゆきん
出来ないことは、ホントはやらなくて良いんじゃw
クノタチホ
出来ない事を苦しんでできるようになるというプロセスって手放さない人多いよねw

 

心の声に従う”とありえないサポートが入りシンクロが起きる

 

みんなのスピワード

最近の投稿

人気記事ランキング

-happyちゃん, スピ速, ヒーラー・占い師・カウンセラー様個人ブログ
-, , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.