バシャール ヒーラー・占い師・カウンセラー様個人ブログ 女装家 クノタチホ

バシャール名言集20180914byクノタチホ

投稿日:

やりたくないことは、もうやらない

出典元:BASHAR①P36

もうやりたくないということがあったなら、ただ単に気付くこと、

もうネガティブなことをしたくないと気付く。

ポジティブなことだけをする。

それに気づくだけでカルマの鎖を切ることができます。

カルマの鎖というのは、

自分が割り出したエネルギーの結果なのですから。

クノタチホ
よく無条件の愛という言葉があります。

これは完全なる愛であり、何々がうまくいっている時はとかそういう条件や前提が無い愛の事を言います。

その逆は条件つきの愛です。

この条件の前提は親の在り方に対する観念がベースになっている事が殆どんです。

親から受け継ぐ観念の殆どは遡るとその家代々の観念である事が殆どです。

親の思い込みから無意識に影響を受けている原型をカルマと呼ぶ所以です。

それが自分がワクワクするものであれば良いのですが殆どの場合がそうではありません

ぴろゆきん
わしらの両親は公務員になって欲しいと言っていたぐらいじゃからそんな事に付き合っておったら恐ろしい人生じゃったわ
人生の捻じれも生まれる前に自分が設計してるという前提に立つと解けない捻じれなんて無い。

 

みんなのスピワード

最近の投稿

人気記事ランキング

-バシャール, ヒーラー・占い師・カウンセラー様個人ブログ, 女装家 クノタチホ
-,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.