happyちゃん スピ速 ヒーラー・占い師・カウンセラー様個人ブログ

〜ヴォルテックスの渦の中〜

投稿日:

〜ヴォルテックスの渦の中〜

出典元:https://ameblo.jp/ses-happy/entry-12039625179.html

皆さんこんにちは(^-^)/

まずはお知らせより!
前回記事のゆんゆんの返信を受け取れない方は晴れinfo@ses-happy.com晴れへ問い合わせお願いします。

そして平日にも関わらず脅威の600人即満席に驚き。。
UFO好きだなんて...変な人が多いもんです笑。50名枠増やしましたので下記よりお申し込みどうぞ~^o^

ダウンダウンダウン
定員達しました
※当日はスタンディングの人がかなり出ますのでお席に座りたい方は早めに起こし頂き席の確保をお願いします。

週末に初となる2日間セミナーを開催してました。
11:00-17:30までずーーーっと宇宙の法則についてひたすら学んでみるという企画。

アフター含め15時間ぐらいぶっ通しで話続けるんですが不思議です、話してる時は全く疲れないんです。

が、翌日にドスンとしわ寄せが

(;´Д`A
起きれないし、声が出ない....

宇宙のエネルギーと同調してる時、
エネルギッシュで、力が溢れ、時間が止まった感覚になります。

これを表している言葉が「無我夢中」です。

「自分」という感覚がなくなり夢の中な状態に。

歌をうたう、絵を描く、ブレスを作る、文章を描く、ゲームをする。

色んなその人それぞれの表現方法がある中で、私の場合の「無我夢中」は「宇宙仕組みとこの世界のカラクリ」を伝えている時。

だからひたすら話続けれるんです(^-^)

この宇宙のエネルギーと呼んでる”それ”について今日は記事にしていきたいと思います。

かなり突っ込んだマニアックな内容なのでご興味ない方はスルーくださいm(u_u)m

この世界すべてを創り出した見えない「なにか」

見えない世界の領域に存在する

”それ”を人は

▪️神
▪️サムシンググレート
▪️ハイヤーセルフ
▪️真我
▪️ハイヤーマインド
▪️潜在意識
▪️大いなる自己
▪️ソースエネルギー
▪️内なる存在
▪️本来の自分自身

こんな感じで様々な呼び方で表現されています。

(私がいつも宇宙!宇宙!宇宙のエネルギーと表現してるやつです)

呼び方はなんでも良いんですが
この世界の基盤になってるその「なにか」は紛れもない「本来のあなたの姿」。

そして物質世界を生きる
見える世界での私たちの”現在の状態”を

▪️顕在意識
▪️フィジカルマインド
▪️自我

と呼び、私たちの”視点”は今こちら側に焦点を合わせて「体験」を楽しんでいます。

ただ、この
見える世界と
見えない世界と

実は両方の「視点」が”同時”に今尚存在しており、、

ベースで基盤になっているのはもちろんこの世界を創り出した”本来の自分”である見えない世界の領域のほう。

そこから

エネルギーの一部を肉体を通じて流し込み
この「現実世界」というものを体験し楽しむために私たちは”今”ここにやってきてました。

エネルギーの一部。
...一部ってどのくらいやねん(>人<;)

その割合は

見えない世界95%
見える世界5%

今私たちが体験し、世界のすべてだと思っているものはほんの僅かな部分でしかなく、95%という大部分は見えない領域に”本当のあなた”の視点が存在してるのです。

この割合を見てあっさり私は

「自分でなんとかすることを全てやめてみました。」

5%の力でなんとかしようとするのなんて絶対無理やん。
無駄なことやーめよ。

と、この宇宙の流れに逆らうことをやめたことで

どんどん現在のような現実化ができる力を活用できるようになったんです。

少し話変わって、私たちの肉体含め「物質」というものを細かくしていくと高分子、原子、素粒子言わばエネルギーの世界に突入していきます。

「エネルギー」ですから振動してるんです。

そして同じ振動数同士が引き合う「共振の法則」が宇宙全体で働いています。
その原理を活用して作られたのがTVやラジオや携帯電話。

こと人に関しては「感情」というエネルギーを発しながら共振を起こしています。

「不安」
「恐怖」
「怒り」
「喜び」
「充足」

それぞれの感情には特有の振動数、周波数がありそれをあなたは携帯電話を発信するように電波を発し続けることで「同じ振動数」の人や環境やものと共振して「現実化」し体験してるのです。

で、この世界を創り出した本来のあなたである部分は光で愛で調和のエネルギー体であり、高速な振動数をまとっています。

この「本来の自分自身のエネルギー」である....

この世界の95%を牛耳っちゃってる見えない世界の領域の

波動に合わせ共振することができれば.....

そりゃどんな現実もクリエーション可能なワケですね。

エイブラハムはこの内なる存在、ソースエネルギー、大いなる自己の見えない世界の本来の自分のエネルギーと

見える世界の”現在”知覚してる物質世界の自分のエネルギー

この2つのエネルギー同調が起きていることを

創造の渦「ヴォルテックス」の中にいるという言い方をします。

要はそこの波動領域にいることさえすればどんなものでも好きなように「現実」を創りだせるよーということ。

だから私は日常的に自分の感じ方に目を向け過ごすようにしています。

「ヴォルテックス」から”今”自分はずれていないかどうか。

「ヴォルテックス」の中にいれば全ての答えやアイデアや恩恵を受けることができる

と、エイブラハムが言ってたので笑、

本当かどうか確かめたく、実際に実践してみたところ「おっしゃる通り!」だったんですね~

大好きな宇宙の法則を伝えてる「無我夢中」の時、私はまさに「ヴォルテックス」の中にいるため誰かの質問に対して間髪入れずに答えを持ってくることができます。
(よく驚かれます)

そして、そのタイミングは「光」の振動数にチャンネルが合ってるということでもあるため

実際この2日間のセミナーでも

光がパチパチ周りを飛んでいた
天使の大群が来てた
顔が白く光ってちゃんと見ることができない
白いモヤが体覆ってる

こんな声が多数上がりました。

で、お昼ごはん食べ始めると、元の「自分」に戻るので顔が見え始めるのです笑。

エイブラハムの理論通り
「ヴォルテックス」に同調し、渦の中にいる時は

欲しい知恵や答えをもらうことができ、人は光を放つ。

「なーんだ」と
理論が理解できると全く不思議な現象でも特別なことでも無いことがよーくわかります。

本来の自分自身のエネルギーと”同調”することに意識を向け「ヴォルテックス」の中に入ればいいんじゃん!

5%で必死になるよりこの95%にお任せしといたほうが簡単じゃない!

そしてこれ”才能”とか”能力”って全く関係ないじゃん!

このシンプルさと平等感が大好きで
宇宙の法則を伝ることを通じて”人をヴォルテックスの中に入れる”ことに今は専念しています。

あ....長くなっちゃいました(:_;)

2日間セミナーの詳細とヴォルテックスの渦に入る具体的な実践内容はまた別記事で書いていきます~♪( ´▽`)

本日もありがとうございました!

クノタチホ
本来のエネルギーはみんな平等に在るわけだから、現実の違いはそれを妨げているものの量って考え方も在るよね
ぴろゆきん
そうじゃな思考に引っ張られそう時は気づかないと、○○すべきであいている行動を辞めない事にそのエネルギーとは繋がらないのう
本来のあなたである部分は光で愛で調和のエネルギー体であり、高速な振動数をまとっています

 

みんなのスピワード

最近の投稿

人気記事ランキング

-happyちゃん, スピ速, ヒーラー・占い師・カウンセラー様個人ブログ
-, , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.