バシャール ヒーラー・占い師・カウンセラー様個人ブログ 女装家 クノタチホ

バシャール名言集20181003byクノタチホ

投稿日:

怖れを愛を変革する

出典元:

愛を体験する前に、すべての怖れを取り除く必要はありません。

今あなたの中で、愛を感じるのだという意志があれば、

すべての怖れを変革することができます。

クノタチホ
バシャールの使う愛という言葉の意味は普段皆さんが使われている意味とは少し違います。

アタシ達の脳の中には可能性領域というのを認識する機能があって

自分の過去の体験に基づいたセルフイメージ、自己評価があって

②自分にとって簡単(楽勝)、普通(努力すればできる)、難しい(絶体無理)って線引きをしています。

愛を体験するというのは、自分という殻に閉じこもった世界と分離した可能性領域の世界とは違う世界観を体験する事を言っています。

愛とは制限の無いという前提で喜びを味わう事、ミエナイチカラで繋がっている感覚を味わう事です。

ただその力を信じれない自分に対して否定的な観念を持つと愛の体験とまた違うカタチで分離していきます。

地球人はみんな疑り深く、臆病なのです。

その性質は個人レベルの性質では無く、生命の歴史そのものに由来しています。

ぴろゆきん
宇宙意識という言葉が2010年を過ぎてから頻繁に使われるようになったのは、少しずつこの臆病な性質が錯覚だという事の真実のネタばらしが始まっておるのじゃ

少しずつ、少しずつ、今まで信じていた事、思いこんできた事を手放しいけば良いのじゃ

自分を否定しながら変化する必要は無い。臆病な自分、疑り深い自分のエネルギーを溶かすように向き合う事はとても大切です。

 

-バシャール, ヒーラー・占い師・カウンセラー様個人ブログ, 女装家 クノタチホ
-, ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.