バシャール ヒーラー・占い師・カウンセラー様個人ブログ 女装家 クノタチホ

バシャール名言集20181014byクノタチホ

投稿日:

精神的に成長したいのに、傷つきやすい自分。どうすればいいの?

出典元:BASHAR GOLD P216~217

Qかつては、困難なことに対して、自分が精神的に成長するのがワクワクすることだったのですが、疲れきってしまいました。

 

Bでは、いま、ワクワクすることは何ですか?

 

Q精神的に自立することです。でも、人に依存するタイプで傷つきやすかったりも

するので、、、、、、、、。

 

Bそれは間違っていますよ。

あなたは、『自分は傷つきやすい』と信じることを選択しているだけです。

そういう観念を選択しているのです。

いろいろ一生懸命やるのは疲れた、と言うのでしたら、

まずは、『自分は傷つきやすい』と信じることを選択するのをやめてください。

 

もし、あなたが、『自分は感受性が非常に強い』というのでしたら、私は信じます。

『感受性が強い』と言うとき、あなたにパワーが戻ってきます。

『感受性が強い』と言うとき、あなたは自分の中の創造性とつながっています。

でも、あなたが、『感受性が強いということは、自分は傷つきやすいんだ』と思ったとき、

それがあなたの得る結果となります。

感受性が強いことを、逆に自分をより強くすることに使えば、

あなたの足は地面にしっかりと着いて、自立した存在になります。

クノタチホ
自分は運が良い

これ以上にパワフルな自分に対する思い込みは有りません。

『自分は○○だし』って人はそれぞれ自分に対する思い込みを強める言葉を発しています。

自分は優柔不断

自分は何をやっても続かない

自分は飽き性だ

自分は○○だの部分を意識してみてください。

ぴろゆきん
なりたい自分をそこに埋める事が大事じゃのう
自分は○○だと思い込みをかけているのは自分自身

 

みんなのスピワード

最近の投稿

人気記事ランキング

-バシャール, ヒーラー・占い師・カウンセラー様個人ブログ, 女装家 クノタチホ
-,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.