バシャール ヒーラー・占い師・カウンセラー様個人ブログ 女装家 クノタチホ

バシャール 名言集20181104byクノタチホ

投稿日:

ワクワクを仕事にしたいのに、現実は真逆の環境どうすればいいの?

出典元:BASAR⑦P242~251

Q共感できる人々と一緒に、創造的な仕事をすることにワクワクを感じます。

でも、実際の職場はネガティブなエネルギーが充満していて、人間関係も悪く、

ワクワクしません。

そこで、もっとワクワク出来る職場へ転勤希望も出しているのですが、

それも叶えられずにいます。

どうすればいいでしょうか?

 

Bまず、あなたがすべきことは、他の人のエネルギーを変えるのではありません。

あなたのエネルギーを変えるのです。あなたのエネルギーを変えることによって、

あなたはまわりのネガティブなエネルギーの影響を受けなくなります。

 

あなた自身が充分に創造的になると、

他の人々のネガティブなエネルギーをポジティブなものに導くことはできるでしょう。

まわりの人々が何をしていても、いつポジティブな感覚やエネルギーを

持つことを選択するなら、

あなたは彼らに影響を与えられているかもしれません。

けれども、あなたがそれを行うのは、相手を変えるためではありません。

自分を変えるのです。

 

相手が何をしようとも、それに関係なく、あなたにとって真実であることを

ただ選択してください。

いかなる状況下でも、自分のやることがネガティブなエネルギーによって

止められていると感じるなら、

 

それはまわりの人のエネルギーによってそうなっているわけではありません。

自分が自分に対してそうしているのです。

 

もしあなたが、自分のエネルギーを変容させりなら、

次の二つのうちどれかを選択することになるでしょう。

まずひとつは、同じ場所に居続けれて、まわりの人が何をしていても、

ポジティブなエネルギーを映し出すということです。

周囲で何が起こっても、あなたは悲しんだり、落胆したり、

失望する必要はありません。

 

もうひとつは、あなたがただ幸せでいることを選択したとき、

あなたはもはやその職場にそぐわないと思うかもしれません。

そのときは、そこから去ることになるでしょう。

そして、あなたがいるべき場所に行き着くことになるでしょう。

クノタチホ
誰もが自分を愛せないし、信じれない。

だから

何もかも自分の思う通りになんて行かない。

って自分に強い思い込みをかけようとするのよね。

アタシもそうだわ。

ぴろゆきん
自分に正直になれる時と、自分に嘘をついてしまう時この違いに意識を向けると違和感を感じ出すはずじゃ
自分への純度が理想と現実のギャップを埋めてくれる

 

みんなのスピワード

最近の投稿

人気記事ランキング

-バシャール, ヒーラー・占い師・カウンセラー様個人ブログ, 女装家 クノタチホ
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.