スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

それぞれの完璧な宿命

CHIE 

最近は恋愛のお悩みを寄せられることが増えています。そして共通するのがずっと恋人が出来ないという方からの相談がなぜか急に集まってきています。結婚相談所もアプリもやってみたけどダメ10年以上婚活をしているけど出会えない潜在意識のブロック解除をやってみたけどダメ子供をどうしても産みたいと思ってしまうずっと努力をしてきたのに叶わないとどうして自分は恋愛が出来ないの?と必死で原因を探り、「自分に問題があるんじゃないか」「何かしなきゃいけないんじゃないか」と思う人が多いと思います。で、結論から言うとあなたに問題があるわけじゃありません。そして “何かをしなきゃいけない”と思わないでください。そもそも、なんで今 恋愛を求めているでしょうか?なんで恋人が欲しいのでしょうか?そこを深掘りしていって根底を覗いて見るとそれってただ自分を受け入れてくれる人がほしいだけなんですよね。この今の自分を受け入れて愛してくれる人がほしい今のままで大丈夫だよって言ってくれる人がそばにいて安心したい↑魂の純粋な望みはこれなのです。今の自分はダメな気がするから、恋人が出来たら、ダメじゃないって証明されるんじゃないかと思っている。外が満たされたら、(つまり恋人が出来たら)内面的な気持ちも変わるんじゃないかと思っているのでしょう。でも、あなたが本当に望んでいるのは自分自身が、今の自分に対して「この私でいいんだ」と思える感覚です。自分自身が今の自分を受け入れていないのに受け入れてくれる人が現れてほしいっておかしな話。「結婚して幸せになりたい」→なぜなら私には自分で自分を幸せにする力がないから「出産して子供が出来たら満たされるはず」→私の人生は子供がいないと満たされない誰かがいたら人生がもっと楽しくなるんじゃないかというその他力本願な発想を無くすこと。あなたの人生は、あなた自身が自分の人生をどう見るかで変わるのです。あなた自身が、どんな状態の時のあなたも楽しめるようになったら人生は楽しくなっていきますあなた自身が今のあなたをジャッジせずすべてを受け入れていな続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:それぞれの完璧な宿命
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。